
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

夢への二歩目

Posted by dolE on 07.2011 お仕事 2 comments 0 trackback
先日の取材が早速、掲載されましたっ!!
(詳しくは「取材で再確認と感謝。」の記事で)
IMG_3265_convert_20110306235306.jpg
染谷さん、改めて感謝申し上げます。
ありがとうございました!!


その記事がコレ。PROF RIKEI 04 理美容教育出版の別冊
IMG_3266_convert_20110306235358.jpg
今回も見開き2ページ頂きまして、本当に嬉しいです。


今回なんと偶然、前の勤め先の「JUNES」のBOWEさんの
春~冬までを通した不規則連載「JUNES COLLECTION」が始まりました。
IMG_3271_convert_20110306235612.jpg



僕の目標、夢のひとつであるBOWEさんとの対談。


それに少しだけ近づいた気がします。勝手に(笑)
IMG_3269_convert_20110306235456.jpg


神田昌典さんの本に
「目標を毎晩10個書け」とあります。

可能な限り、僕は毎日やっているわけなのですが
それを初めて半年、嘘みたいな本当の話。

目標の10個のうち4個達成ッ!!
もちろん、個人的にはそれなりのハードルで設定したつもりです。

詳しい話は省きますが
要は、誰もが「そんな簡単な方法で成功するはずが無い」と思っている。
知らず知らずに自己催眠をかけていると。

だから、みんなやっていないのだとか。


もちろん僕の手帳には「BOWEさんと雑誌で対談する」と毎日書いています。
一歩一歩、近づいて実現させてみますっ!!

皆さんも是非、騙されたと思ってやってみてください(切実)



ちなみに、上の写真の「BLACK」

advangen × JUNES のスカルプシャンプー&ローション。
男性の方は買いです。

発売までもう少しお待ちくださいませ!!



さあ、次は夢への三歩目に向けて頑張りま~すっ!!

CREW 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
理美容教育出版 PROF RIKEI JUNES BOWE 神田昌典 目標 夢 雑誌 掲載

▶ Comment

こんにちは、いつもお世話になっております。
ご紹介ありがとうございます((( ○┓ペコッリ
早く、古河に行きたいなw
これからもよろしくお願い致します。
イロイロ書きたい事があるけど、書かない・・書けない・・!
2011.03.07 10:05 | URL | ADV石川です #JyN/eAqk [edit]
やっとコメント頂けました(笑)ありがとうございますっ!!

全然、イロイロ書いちゃって下さい。キリッ!!

「BLACK」楽しみにしてます!!
その時は是非、古河に。

これからもよろしくお願いします。
次回会えるときを楽しみにしてます。
2011.03.07 22:45 | URL | CREW.江原悟 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/133-7b6b9d2e
