スポンサーサイト

Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

Pray For Japan

Posted by dolE on 18.2011 お仕事 0 comments 0 trackback
今回の東日本大震災のより被災された方々へ、心よりお見舞い申し上げます。

僕たちも微力ながら、色んなカタチで協力していきますので
1秒でも早く、安心出来るように願います。


今出来る事と言えば「節電」
もちろんCREWも可能な限り節電に努めます!!
IMG_3277_convert_20110318144225.jpg

IMG_3278_convert_20110318144320.jpg


そして僕自身、来週にでも行こうかと思っていた「献血」

少し調べたら、血液は

赤血球は21日、血小板3日しか日持ちしないらしいです。

そして

一度献血すると、一定期間は献血出来なくなるとか。

まだまだ物流など、色々な物資は届き難い状況と聞いています。

せっかくの血液が無駄にならないように、時期を見極めて行きます。
もし、献血をお考えの方がいましたら、参考になればと思います。


募金もどんな形でどの団体にするのか検討中です。


「買い占め」も色々なところで起こっていますが
「奪い合えば足りず、譲り合えば余る。」この言葉を忘れずに
「ウエシマ作戦」(ダチョウ倶楽部の「俺が。いや俺が。んじゃ俺が。どうぞ、どうぞ」)
を実行して生きましょう!!


古河市でも福島の原子力発電所事故によって避難してきた方々を
「とねミドリ館」で受け入れたみたいです!!

いいぞっ!!古河市ッ!!


今後もCREWは災害により、ご自宅でシャンプーが困難な方には
無料でシャンプーとブローをサービス致します!!

ご遠慮なさらずに、どんどん問い合わせしてください!!
シャンプーだけでも、きっと気持ちが楽になる。


Pray For Japan

CREW代表 江原悟

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/137-186f83eb
