スポンサーサイト

Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

歩き出す

Posted by dolE on 21.2011 お仕事 0 comments 0 trackback
今日、来週結婚式を控えたお客さんが彼女さんと来てくれました。


都内に勤めていた時からのお客さんで
今でも、毎回高速道路を使って古河市まで通ってくれています。


それこそ半年前から
「式の時はどんなスタイルでいこうか?」
「近くだったらスタイリングだけでも駆けつけたかった!!」

なんて話をしてて、いよいよ本日来店。


今回の地震で結婚式が出来るのか?とかなり心配しましたが
少し予想外の事もあったけど式は予定通り行えるとのこと。


色々話を聞くと、やっぱり大変だったみたい。

詳しくは書きませんが、色んなことを乗り越えて
来週の結婚式を迎えることが出来る!!


地震が起きたからって立ち止ってはいられないのです。


本当にいつもが来店ありがとう。
そして、結婚おめでとう!!

また、僕はお客さんからこの仕事の幸せを頂きました。

ありがとう。



東日本大震災は本当に深い傷跡を残しました。
もしかしたら、まだ傷口は広がるかもしれない。。。

でも、被災地の人も日本も世界も
もう復興に向かって歩き出している人達がいます。


誰でも絶対出来ることがある。
駆け足はしなくていい。
ただ一歩ずつ確実に進めばいい。

僕らも歩き出しますっ!!

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/138-b01cc65d
