
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

「理容師カフェ」

Posted by dolE on 29.2011 お仕事 14 comments 0 trackback
今年に入って、初めてのセミナーに参加してきました。

今回で10回目を迎える
理美容教育出版の関口さん主催の

「理容師カフェ」

僕は2回目の参加でしたが
セミナー4時間+懇親会3時間はあっという間でした。


セミナー風景はこんな感じ。
IMG_3279_convert_20110329215042.jpg
序盤は先生と関口さんの対談形式というか投げ掛け合い。

これが面白くて、かなりイイです。


IMG_3285_convert_20110329215235.jpg
休憩を利用して先生への質問攻撃。


今回もかなりのヒントを頂きました。

講師をして頂いたカティングエッジ(HP)の池田さん。
主催して頂いた関口さん。
懇親会で色々なお話をして頂いた皆さん。

今回もありがとうございましたっ!!
img_37466_11640183_5txt_convert_20110329225342.jpeg
写真はZeal BAR BER(HP)の相馬さんに撮って頂きました。


今回勉強してきたことは
必ず、CREWへ落とし込んで活かしますので
もう少しだけお待ちくださいませ(笑)

CREW 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
理容師カフェ セミナー 感謝 勉強 落とし込む

▶ Comment

お疲れさまでした!
もう10回になるんですね、理容師カフェ。
今回は懇親会から参加させてもらいましたが、
また次回はじっくりと!
カメラを買ってにやにやしてる江原さんに
お会いしたいです(笑)
ありがとうございました(* ̄ー ̄*)
2011.03.30 06:10 | URL | ZealBB そうま #JyN/eAqk [edit]
理容師カフェお疲れ様でした。

懇親会も参加されたんですね

懇親会は理容師カフェとは違った空間でしたか?

私も今度 池田先生のお店にカットしてもらいに行きます

まだ日程は決めていませんが(笑)

今後ともよろしくお願いいたします。

笠井鈴治
2011.03.30 10:44 | URL | 山梨の笠井です #- [edit]
お会いできてうれしかったです(^^)
あんまりお話できなかったので、次回に持ち越しです(笑)
また、ブログやツイッターでもよろしくでーす☆
ありがとうございました♪
2011.03.30 12:36 | URL | いしかわです! #/SZyEhbw [edit]
先日は懇親会でいろいろなお話が出来て楽しかったです。
お世話様でした。
お若いのにいろいろなことを考えている姿を見て、私も頑張らなくては!!と思いました。
また、理容師カフェでお会いできる日を楽しみにしています。
2011.03.30 19:36 | URL | 派遣業の若です #JyN/eAqk [edit]
江原さん こんばんはー。

毎度どうもっす。理美容教育出版の関口です。


理容師カフェの記事をご紹介いただき、ありがとうございます。

計画停電の関係などから電車の運行を心配していましたが

無事帰宅できたので、このように紹介いただいたと推測しております。

良かった良かった。


皆さまのお陰で今回も勉強になったと言いますか、楽しかったです。

集合写真を撮影するのも良いですよね。

懇親会後の写真、いいかも。

何か、一体感があるみたいな感じで。


兎にも角にも、まずは取り急ぎお礼まで。

ありがとうございます。

まったねぇ~。
2011.03.30 21:59 | URL | 理美容教育出版の関口です #JyN/eAqk [edit]
集合写真さっそく使わせて頂きました!!
ありがとうございます!!

本当に少ししかお話し出来なくて残念でした。

次回はカメラ話で盛り上がりましょうね(笑)

ありがとうございました!!
2011.03.31 10:03 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]
先日の理容師カフェではありがとうございました!!
山梨からと聞いてビックリしました!!!

懇親会には計画停電中の終電にビクビクしながら参加出来ました(笑)
何とか無事に帰宅出来ました。

懇親会は3回目の参加でしたが
あの一体感もかなりイイです!!

次回は是非、一緒に参加しましょうね。

今後ともよろしくお願い致します!!
2011.03.31 10:15 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]
こちらこそありがとうございました!!

やっぱりブログで知っていた分、不思議な感じでした(笑)

次回ゆっくりお話聞かせてください。

今後ともよろしくお願い致します!!
2011.03.31 10:18 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]
理容師カフェ懇親会では色々なお話ありがとうございました!!

僕も勉強させて頂いたことばかりで
整理整頓には時間がかかりそうです。。。(汗)

今後ともよろしくお願い致します!!
2011.03.31 10:22 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]
今回も貴重な体験をありがとうございました!!

無事、古河市まで帰ることが出来ました。
それに皆さんの話に夢中で、ほぼシラフ。。。(笑)

今回も楽しかったです!!

写真もイイですよね~。
相馬さんには感謝ですっ!!

また、次回の機会も楽しみにしています。
ありがとうございました!!

追伸 実は僕、修業時代は江古田に住んでいたことがあるんです。
   でも新江古田駅の近くだったんですが。。。
2011.03.31 10:30 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]
江原さんおつかれさまでした。
江原さんとお話しできてよかったです。
今度お会いする時はブランディングのお話の続きが聞きたいですね。
またお会いできる日を楽しみにしています。
2011.03.31 23:44 | URL | コスモマン #JyN/eAqk [edit]
先日はお疲れ様でした!!

僕の方こそコスモマンさんとのお話
楽しませて頂きました!!

是非、サロンブランディングについて熱く語りましょう(笑)

今後ともよろしくお願い致します。
2011.04.01 11:49 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]
先日は、ありがとうございました。

懇親会では、色々な話が出来てとても楽しかったです!

熱く想いを語る姿を見てて、僕も負けてられない!と思いました。

次回は、お互いの子ども自慢も是非しましょう。

今後とも、よろしくお願いします。
2011.04.01 23:30 | URL | R's hair山 #JyN/eAqk [edit]
こちらこそありがとうございました!!

僕も、たくさん刺激を頂きました。
本当に皆さん、熱かったですよね!!楽しかったです。

是非、次回は子供自慢大会で盛り上がりましょうね(笑)

よろしくお願い致します!!
2011.04.02 23:45 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/139-814d9997
