
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

春の足音に咲く花

Posted by dolE on 06.2011 日記 6 comments 0 trackback
本日は週末並みの混雑で、たくさんのご来店ありがとうございましたっ!!
また、お断りしてしまったお客様は、大変申し訳ありませんでした。


CREWは月曜、火曜と連休を頂きました翌水曜日は
混雑することがありますので、是非お電話でのご予約をご利用くださいませ!!



さて、その連休ですが
嫁さんの体調が優れなかったので、娘と2人でデートしてきました。
IMG_3288_convert_20110406214525.jpg


場所は古河総合公園の桃まつり。


ポカポカ暖かい日差しの中、楽しかったです!!
IMG_3292_convert_20110406214728.jpg

IMG_3294_convert_20110406214823.jpg

IMG_3291_convert_20110406214629.jpg
いつの間にかこんなアスレチックも
なんとか一人で出来るようになっているなんて。。。(親バカ)



地震の影響でイベントや催し物などは自粛されているみたいですが
平日にも関わらず、沢山の人が来園していました。


自粛の気持ちも分かります。
未だ余震や原発の問題で不安なのも分かります。

でも、止まない雨は無く、明けない夜も無い。
春は来ますし、桜も咲く。

日本全体が自粛という言葉で
嬉しいことや楽しいことを慎みすぎるのもなんか違うのかな
と偉そうに思う今日この頃です。


春はやっぱりイイ季節。
桃や桜を見ると何となく元気になります。

冬に力を貯めたその木々は
春の足音に花を咲かせます。

僕たちも復興の足音に色んな花を咲かせましょう!!
IMG_3296_convert_20110406214915.jpg

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
古河総合公園 桃まつり 自粛 復興 桜 春 娘とデート 春に咲く花

▶ Comment

親ばかにならないヤツがバカなんだという言葉を聞いたことあります。

まさにその通りでバカ親にならなければいいかな、なーんて僕は思ってます。

子育ては最大の娯楽です! BY WEEDのカリスマ理容師JUNさん

この言葉僕好きです。
2011.04.06 23:37 | URL | MOLTI CORTO #JyN/eAqk [edit]
そちらは春なんですね。

青森はゴールデンウイーク中に桜だと思います。

僕も娘がアスレチックできたのを始めて見たとき感動しました(笑)

2011.04.07 08:54 | URL | たつ #JyN/eAqk [edit]
素晴らしいお言葉をありがとうございます!!

そのお言葉は親バカの友人達に早速教えて回ります(笑)

そういえば、WEEDのJUNさんも子供大好きですもんね!!

子育ての先輩としても、今後も助言お願いします。
2011.04.08 08:19 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]
こっちは段々と桜が咲き始めました!!

青森はゴールデンウィークなんですね。
こんな時期だからこそ、春が待ち遠しく感じます。

本当に娘の成長の早さには驚きです。
うちはまだまだへっぴり腰ですけど。。。(笑)
2011.04.08 08:23 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.04.11 09:43 | | # [edit]
返信遅れましてすいませんっ!!

ご家族に怪我が無く、お店も営業再開とのことで
本当に良かったです!!

まだ大変な状況と思いますが
体調だけは崩さぬようにご自愛くださいませ。

お会い出来る機会がありましたら
是非、メッセージカード見せて下さいね!!
2011.04.13 18:15 | URL | CREW.江原悟 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/141-78a193fc
