
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

花より。。。

Posted by dolE on 13.2011 日記 0 comments 0 trackback
この前の休みは家族で都内へ出掛けました。

嫁さんは別の用事のため、別行動。
僕と娘は新宿御苑へ行ってきました!!
IMG_3314_convert_20110413231400.jpg


前の会社の同期とお花見です。

なんと同期の娘ちゃんも一緒ですっかり意気投合(笑)
IMG_3316_convert_20110413231510.jpg


本当に姉妹みたい。。。。
IMG_3313_convert_20110413231241.jpg


桜も満開でキレイでしたけど
娘たちはシャボン玉とお菓子に夢中(笑)

僕たちも子供たちに翻弄されながら
子連れの同期会に「もうアラサーだね(笑)」なんて
話をしながら、久々の再会を楽しみました。


ブログを始めてから
なんでも写真を撮る癖がついてましたけど
そんな暇もなく楽しんじゃいました(汗)


大人も子供も、やっぱり

「花より友達」ですね。


楽しかったです。ありがとうっ!!

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン メンズ 男性 ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
新宿御苑 桜 花よりだんご 子供 娘 シャボン玉 同期 花見 

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/142-1b8f27ea
