
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

あきらめの悪い男。

Posted by dolE on 17.2011 日記 0 comments 0 trackback
最近、娘がアンパンマンの絵本を見ながら

「これは~?」って

無限とも言えるアンパンマンの
サブキャラたちの名前を聞いてきます(汗)


そこで娘の要望に応えるべく、早速買いましたっ!!
IMG_3320_convert_20110417215112.jpg
アンパンマン大図鑑 公式キャラクター2000。


これはギネス認定のアンパンマンのキャラクターが
2000種類も載っている大図鑑なんです!!


アンパンマンだけでこんなに。。。
IMG_3322_convert_20110417215228.jpg



ん??。。。。???
IMG_3324_convert_20110417215326.jpg
。。。もうアンパンマンじゃなくなってるっ!!

なんとあきらめの悪い男でしょうか。ジャムおじさん。
いや、やなせたかしさん。


そんなこんなで、ツッコミどころ満載なアンパンマン大図鑑。

大人も子供も楽しめちゃいます(笑)


でも、その無邪気な発想力とそれを形にしてしまう行動力が
今の人気に至っているんだろうなぁと思いました。
(ボツになったキャラクターも見てみたいとも思いました。笑)

やなせたかしさん、スゴいっす。

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
アンパンマン 大図鑑 やなせたかし キャラクター あきらめの悪い男 発想力 行動力

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/143-8f3972e2
