
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

探してみませんか?昔の自分。

Posted by dolE on 24.2011 江原悟という男 4 comments 0 trackback
来月、友人の結婚式があります。

それで「昔の写真があったら貸して」ってことで
早速、探したら結構ありました(笑)
IMG_3346_convert_20110424213227.jpg

IMG_3344_convert_20110424210802.jpg

IMG_3345_convert_20110424210901.jpg

20歳前後の写真ですね~(汗)

懐かしさと同時に恥ずかしさが込み上げてきます。。。


スケボー、サッカー、飲み会など。
皆で騒いで、皆で笑って。

頭の中で思い出すだけだと
あの頃からほとんど変わってないよなぁ。なんて思ったりするけど
写真を見ちゃうと、イイ意味で成長を実感したり
ダメな意味で保守的になっている自分に気が付いたり(笑)

今も変わらず仲良くやっている友達って
本当にイイなぁ~て改めて感じたり。


当時、デジカメなんて持っていなかったので
常にインスタントカメラを持っていたのを思い出しました。


デジカメのデータは、なかなか写真にしない僕なので
久々に見た「写真」に良さを感じました。


さて、この写真が友達の結婚式でどう使われるのか楽しみです(笑)

昔の写真を探してみるのも結構楽しいですよ。
皆さんも是非、お試しあれっ!!

▶ Comment

すごくいい写真ですね!!
楽しそうなのが、伝わってきます。

本当は、この笑顔の倍くらい悩んだり泣いたりしてたと思いますが、写真を見たらそんな事もぶっ飛びますね。

いい仲間に囲まれて、幸せですね:*∞(⌒∇⌒)∞*:
2011.04.24 22:10 | URL | ヘアサロンアイデアル #- [edit]
ありがとうございますっ!!

思い出すと、本当にちょっとしたことで
笑ったり、悩んだりしてたと思います(笑)

友達もほとんど結婚して
これからは家族ぐるみの付き合いが
また楽しみです。
2011.04.25 17:22 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]
初めまして~ではないですが(^-^ゞ
私も実家に帰ると、輝いていたころの写真を見ます(笑)

もちろん奥さん写ってますよ~(^3^)/

最近美和のブログ更新ないので、元気かどうか心配してます…(´-ω-`)
2011.05.05 20:22 | URL | サヨ #- [edit]
ご無沙汰してます。

やっぱり写真ってイイですよね~!!
僕もたまに嫁さんの昔の写真を見させてもらいます(笑)

最近、嫁さんブログ、サボってますよね。
でも、相変わらず元気ですよ~!!
2011.05.06 08:55 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/145-0b1fdcef
