
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

プレ1st Anniversary

Posted by dolE on 28.2011 お仕事 0 comments 0 trackback
ちょうど1年前の2010年4月28日。

CREWはプレオープンを迎えました。(そのときの記事


今日、2011年4月28日でプレ1周年です。
IMG_3362_convert_20110428224244.jpg



当たり前の様にあっという間で
まだまだ未熟ながらも、スタイリストと代表の肩書きを背負い
お客様以外にも、同業者さんや雑誌の編集者さん。
メーカーさんからディーラーさん。

色々な方との「ご縁」に恵まれて
これからの可能性を見出せた1年間で
色んな面で成長させてもらった1年間でした。



「とこやさんエハラ」からのお客さんには、変わらずに来店して頂き
「CREW」からの新しいお客様にも、たくさんご来店頂きまして
お陰様で、大成功の1年間になりました!!


メンズオンリーヘアサロンという少しだけ特徴を持つCREWですが
これからも男性の為に技術、サービスをより高めていきたいと思います!!


「男のカットと言えばCREWだよね。」
なんて言われるくらい、いつか古河市のメンズブランドになりたいと思います。


そして、来たる2011年5月8日。正真正銘の1周年。
去年の僕を思いっきり褒めてやりたい気分です(笑)


そこで、5月3日が火曜日でお休みなので
ひっそりとAnniversary Partyをします。

来てくれたゲストを、カッコ良くスタイリングして
プチ撮影をしようと思います。デジカメですけど。。。(涙)

そして、まったり音楽とお酒と男のカッコ良さを楽しもうと思います。

お近くにご予定の方は是非、お立ち寄りくださいね!!


娘はと言うと。。。
IMG_3361_convert_20110428224144.jpg
そんなことより、イチゴと生クリームに夢中(笑)

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
一周年 アニバーサリー 感謝 ご縁 代表 スタイリスト 撮影 デジカメ メンズオンリー


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/146-2d130440
