
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

CREW NEWS 5月号

Posted by dolE on 01.2011 お仕事 0 comments 0 trackback
CREWの定休日は赤い四角の日になります。
よろしくお願い致します!!

カレンダー5678


5月は通常営業ですが、28日(土)は慶事に出席のため、僕だけお休みを頂きます。

6月は通常営業です。暑くなってきますが、皆で頑張ってエアコンの設定温度を上げてみませんか?

7月は通常営業ですが、3日(土)は慶事に出席のため、僕だけお休みを頂きます。

8月は第1月曜日は営業致しますが、15日(月)、16日(火)、17日(水)とお休みを頂きます。

その他、諸事情により急に休みをいただく事がありますので
お手数ですが、HPかBLOG、もしくはお電話でご確認ください。


HP 「CREW」
BLOG 「CREW Myth」
電話  0280-92-5795



先月はたくさんの新しい出会いに恵まれて
何とも充実した営業ができました!!

ご新規でCREWにご来店頂きましたお客様に感謝申し上げますっ!!!

そして、いつもご来店頂いているお客さんには
ご友人のご紹介や、毎度のご来店ありがとうございますっ!!!



何だか最近、天気や気温が不安定で、何となくスッキリしない日もありますが
ゴールデンウィークも始まり、少しでもリフレッシュするチャンスですね。

でもこんな時期だし。。。とか
とりあえず今はまだ。。。なんて声も少なくありません。

そして、その気持ちも分かります。


未曾有の大地震から約1ヶ月半。

未だに東日本大震災の影響か、頻繁に余震はありますが
その度に地震の恐さを思い出し、同時に節電、募金、ボランティアなども
まだまだ必要なんだと再認識致します。


でもでもじゃあ、いつからならいいのか?

答えなんてありませんよ。


やるときはやる。やらないときは休む。遊べるときは遊ぶ。

そんなメリハリが今は必要なんじゃないかと勝手に思ってます。




今月のCREW NEWSは

CREWの新商品ライン「育毛ケア」スタート!!
レキシリス.ブラックPOPweb
メンズヘアサロンとヘアケアに特化したアドバンジェンの力作。

アデノバイタルpopweb
資生堂が自信を持って売り出して話題沸騰中の商品。


髪の成長期と太さは20代後半から変化が著しくなってきます。

気になりだしたら、始めましょっ!!


最近、髪が細くなってきたかも。

なんとなく将来が不安。

という方は是非、スタッフに相談してくださいね。

育毛にもうネガティブなイメージなんてありませんよ。
特に男性なら当たり前の悩みですし、当然のケアだと思います!!


只今、新しい育毛系メニューも考案中ですので
知識、技術、サービスの準備ができましたらご紹介したいと思います。




もう理容室(床屋)とか美容室(パーマ屋)とかそんなのはどっちでもイイんです!!

CREWは男性の為の「ヘアサロン」です。

CREWは男性のホームグラウンドを目指して
安心してリラックスできる空間にしました。

ただ男性をよりカッコ良くしたい。
よりリラックスしてもらいたい。
そんな思いが詰まったヘアサロンなんです。

カットから顔剃り(シェービング)、ヘッドスパにエステ。
男性の為に、すべての技術を提供致します。

9:00~16:00までは「スタンダード」
従来の気軽でアットホームな自然体な時間。
自分の満足をより深めて頂けます。

16:00~20:00までは「アドバンス」
ほんの少しの好奇心で新しいキッカケを生み出す時間。
新しい自分に気が付けて頂ければ幸いです。

お好きな時間帯にご来店お待ちしております。


CREW MEN'S HAIR SALON クルー メンズ ヘア サロン
電話 0280-92-5795(予約優先)
代表 江原 悟

古河市 CREW 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ 顔剃り ヘッドスパ エステ 江原悟

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/147-b244bd7d
