
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

感謝のカタチ

Posted by dolE on 04.2011 お仕事 12 comments 0 trackback
少し早いですけど、先日CREW 1st Anniversary Partyをしました。

蓋を開ければ、友人を招待して「CREWでハシャごうよ!Party」だったんですけど(汗)


って言っても、今回来てくれた友人たちは
僕にとって大切な人達ばかり。

どんなカタチで感謝を伝えることが出来るかな?なんて
性に合わないことを悶々と考えてました(笑)


そこで思いついたのが、彼らのイイ男っぷりを最大限に引き出そう!!

ということで、プチ撮影会。

カットして、スタイリングして、カッコつけて(笑)
でも、カメラはコンパクトデジタルカメラ(涙)

IMG_3398_convert_20110504222828.jpg
東京で仕事をしているときに、よく呑みに行き
お互いの仕事の価値観とか、やりがいとか熱く語って
カットモデルをよくしてくれた友人。

IMG_3400_convert_20110504222923.jpg
仕事にまじめで、いつも笑ってて
僕を含め、みんなを一番理解しているのも、いつも話題の中心にいるのも彼。
そんな僕らのマスコット的な友人。

IMG_3408_convert_20110504223110.jpg
中学の頃の親友。必ずと言っていいほど一緒にいた気がする。
ウザイくらい元気で、彼を見てると悩みが吹っ飛びます。
中学に入って初めてケンカした友人。

IMG_3401_convert_20110504223019.jpg
業種は違えど、同じ二代目として色んなことを相談し合って
ヒントをたくさんくれるKing of 友人。
小学校、中学校と一緒の学校だったけど
仲良くなったのは、別の高校に行ってからって言うのが僕と彼の自慢。
結婚式の友人代表をやってくれたのも彼。


こんな感じで、ほんの少しだけ感謝をカタチにしてみました。



残念ながら参加出来なかった友人は
奥さんと一緒にお花を持ってきてくれました。
IMG_3395_convert_20110504222733.jpg
ありがとう!!



本当に色んな人に支えられてるCREWと僕ですが
これからも、どんどん支えて下さい。

僕もたくさんの感謝をカタチに出来るように
勉強して、練習して、成長していきますっ!!

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ 顔剃り 江原悟
一周年 パーティー 感謝 撮影 デジカメ カタチ 成長 親友 友達 お花

▶ Comment

みんなかっこいい!
一周年おめでとうございます!
俺も焦らず確実に一歩をふみしめてきます
2011.05.05 10:09 | URL | キャン #JyN/eAqk [edit]
ありがとう!!

あっという間に一周年。本当周りの人達に感謝です。

キャンもあっという間だから気をつけてね(笑)
2011.05.06 08:51 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]
これからも細く見えるカットよろしくお願いします☆
2011.05.06 12:52 | URL | お魚君 #- [edit]
早いもので1th
おめでとう御座います

遅めの参加でしたが、楽しかった
Jの激辛コロッケは最高(笑)

このブログ拍手した押してますよ
勉強になり、勿論最近の皆の情報もありでかなりのハードユーザーです

皆アラサーになりますね
男30代気合入れていきましょう

2011.05.06 14:13 | URL | ドリ #- [edit]
 また、髪切ってもらうの楽しみにしています。


 激辛コロッケは今度はみんなに食べてもらいます。
2011.05.06 22:29 | URL | J #JyN/eAqk [edit]
バッチリお任せくださいっ!!

結婚式のときは割り増しで細く見せまっせ(笑)
2011.05.07 14:13 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]
ありがとう!!

マジでロシアンコロッケは危険だね(笑)

これからも仕事にブログに頑張ります!!

もうアラサー。
君も早く結婚しなさいっ!!

2011.05.07 14:17 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]
デートの前に切れて本当によかった!!

髪は伸びる前に切るよーに(笑)

ロシアンコロッケはもうしません。
2011.05.07 14:20 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]
ちょwwみんなのコメントから時間たちすぎた(汗)
あの日酔いつぶれたわけじゃないんだから(恥)ちょっと目を閉じてただけなんだから(>_<)

また髪をカッコ良くカットして下さいね♪o(^▽^o)Ξ(o^▽^)o♪
2011.05.07 22:57 | URL | ちゃんたつ #AIRm88Ho [edit]
待ってました(笑)

僕も後半戦は似たようなもんでした(汗)
早くに撮影しておいて良かった。

いつでも、ちゃんたつさんのポテンシャルは
最大限まで引き出しますので、お任せくださいっ!!
2011.05.08 23:39 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]
おめでとうございます 
いつかうちの息子連れて行きます(^3^)/

6歳のくせに、坊主は嫌だと言われるから困ります…
2011.05.09 12:47 | URL | サヨ #- [edit]
ありがとうございます!!

是非、お待ちしていますっ!!

今の6歳の男の子はオシャレさんですからね。
バッチリ、カッコ良くしますよっ!!
2011.05.09 17:12 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/148-c393c5f7
