
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

もうすぐ春ですね!!

Posted by dolE on 18.2010 CREW誕生日記 0 comments 0 trackback
最近
暖かかっり寒かったりと
なかなか安定しない気候で
皆さん、体調管理はバッチリですか?

うちの子は風邪を引いてしまいました。。。

花粉症の方もいよいよ、この季節ですね!!
僕の去年くらいから。。。いや!!ただの風邪ですよね!?


さて、今回も打合せのお話ですが

設計の方は競争見積中という事で
グラフィックのみの打合せでした!!

しかし、これがまた難しい。
実は、今回は販促物の進展無し。。。
いや!!正確にはコンセプトをより深めて
自分の思いと店の在り方をどうやってお客さんに
発信するか?がよりハッキリ、どっしりした感じです!!

何か欲張りでフワッとしてたんですけど
今回でかなり明確になりました!!

焦る気持ちもありますが
「妥協なしでとことんこだわる」
を合い言葉に素晴らしい打合せでした!!!


そして実は、打合せの前に
前の職場「JUNES」に寄ってきました。
IMG_1664_convert_20100311113530.jpg

IMG_1665_convert_20100311113618.jpg
キャプテンのTAKEさん    YOUくん

世界初!サッカーアミューズメント型メンズオンリーヘアサロン『 J 』
http://junes5.com/

是非!!行ってみて下さい!!
カッコいいですよ~!!

人気スタイリストのTOMくんはお休みで
残念でしたが、楽しいひとときをありがとうございました!!


久々の早稲田も満喫。
IMG_1667_convert_20100311113714.jpg

IMG_1668_convert_20100311113942.jpg

噂では、大学の卒業式に桜が咲くようにと
早く開花する「河津桜」を植えたとか。

何とも粋な職人さんですね!!

僕も粋な床屋を目指します!!


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/15-adb110c6
