
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

mother's day

Posted by dolE on 11.2011 日記 2 comments 0 trackback
我が江原家にも3回目の「母の日」がやってきました。

嫁さんも母になり2年4ヶ月。
最近は、毎日の様に娘とケンカしております(笑)

それでも娘は、甘々な僕よりもママが好きって。。。さすがです。


今年は娘から日頃の感謝のお礼にと
デジカメをプレゼントされたみたいです。
IMG_3424_convert_20110508222554.jpg

家族の似顔絵も一緒に。
IMG_3431_convert_20110508223324.jpg


僕のばあちゃんがよく言います。

「母親っていうのは、家の太陽だ」と。

お母さんが元気だと子供も元気で
必然とお父さんも元気になっちゃうもんなんでしょうね。


んで、お父さんが元気でも意外と一人で空回りみたいな(笑)

何となく思い当たる節がある今日この頃。


やっぱり全然、嫁さんには敵いません(汗)

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
母の日 プレゼント デジカメ 太陽 感謝 父親 空回り 嫁には敵わない

▶ Comment

素晴らしいですね!!
私は母になってからもう6年もたちますが、いまだ母と胸を張って言える存在かどうか…

うちは職業柄、旦那がほとんど家にいないので、子供たちはパパのほうが大好きです( ̄▽ ̄;)

だけど、自分が風邪で弱ったときとか私がこの歳でも母親を思い出すように、子供たちにとっていつまでもあったかい存在でありたいですね(*´∇`*)

美和さんの元気そうな姿が見れて何より(笑)

2011.05.21 09:46 | URL | サヨ #- [edit]
ありがとうございます!!

もう6年って早いですね~!!
やっぱりあっという間なんでしょうね。

パパが大好きなんて羨ましい限りです(汗)
僕も頑張りますよ~!!

と言いつつどんな事があっても
きっとパパはママには敵いませんよ。

サヨちゃんは、すでに知っているはず。。。(笑)

美和は元気で~す!!
最近、ブログも再開したみたい。
よろしくね~!!
2011.05.23 00:05 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/150-6370d6a2
