
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

する癒し VS される癒し

Posted by dolE on 19.2011 お仕事 2 comments 0 trackback
この前の休みに髪を切ってきました。

行ったお店は原宿、早稲田、目白に5店舗を展開している

「メンズオンリーヘアサロン JUNES」

はい。僕が勤めていたヘアサロンです(笑)


今回はJUNES WASEDA(HP)へ行ってきました。



担当して頂いたのは、早稲田の3店舗を統括する総店長。
59_20071214165408.jpg
新毛 章浩(シンケ アキヒロ)さんです。(プロフィール

僕の新人時代は、この人無しには語れないくらいお世話になった人です。


アシスタントを担当してくれた
3代目ST(教育担当責任者)←ちなみに初代は僕です(笑)
273_20071119142200.jpg
五十嵐 昌宏(イガラシ マサヒロ)くん(プロフィール

今、一番イケイケのスタイリストッ!!



お客さんとしてヘアサロンへ行くと
やっぱり心地よくて、ヒントがたくさんあって
勉強になります。


そして、なによりも癒されました。

僕がお客さんをカッコ良くして、笑顔で帰って頂くのも
かなりの癒しですが

僕自身をカッコ良くしてもらって、笑顔で帰るのも
かなりの癒しです。


そして気が付いたのが、
僕は、やっぱりスゴいヘアサロンで勉強出来ていたんだ。という事。

お店の空気感。接客。技術。サービス。

CREWの目指すものが、たくさんあります。


僕もそのJUNESイズムを古河市で発揮していきたいと思います!!

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
JUNES 店長 メンズオンリー 癒し アシスタント イズム 接客 サービス 技術 空気感

▶ Comment

写真撮影のうであげたね~。
う~ん
影がいい感じですね。
2011.05.19 12:27 | URL | ナル パパ #JyN/eAqk [edit]
写真はJUNES HPからお借りしたものです(汗)

バッリチ、プロの方が取りましたので!!

紛らわしくてごめんよ。
2011.05.19 13:11 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/152-3e9c232a
