
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

始めますか!!

Posted by dolE on 23.2011 江原悟という男 8 comments 0 trackback
最近、友達や同年代のお客さんと
盛り上がっている話題は。。。

「最近、太ってきた。」
「運動しなくなった。」
「飯が美味い(笑)」

こんな話が鉄板で大盛り上がりです(汗)


という僕も最近、太りだしてお腹周りが気になるアラサー(笑)



少し前からフットサルチームを作りたくて
友達数人には、そんな話もチラチラしてみたり。


分かってます。
みんな休みがバラバラで、住んでる所もバラバラな事くらい。


でもでも、作りたいんです。サッカーしたいんですっ!!

夏くらいには、本格的に動き出して
チームメンバー集めちゃいます。

心当たりのある方は、ご用心(笑)


チーム結成が成功したら
次は対戦チーム募集いたしま~す。

また進展がありましたら
ブログにて報告致しますね。

江原悟フットサルチーム、今後にご期待ください。

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
フットサル サッカー チーム 対戦相手 募集 太った 飯が美味い 結成

▶ Comment

とうとう玄関に飾ってある新品のスパイクとボールを使う時がきたかな!?

伝説の2トップ再結成?それともGK?(笑)

いつ誘われてもいいようにカラダつくっておきます!!
2011.05.24 01:21 | URL | No.8 #JyN/eAqk [edit]
その新品のスパイクもボールも満足させますよ(笑)

期待のベンチウォーマーにならないように気をつけます(汗)

んじゃ、チーム結成までにあと5Kg絞ってね(笑)

あとでスパイク買い行きますっ!!
2011.05.25 08:19 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]
やるしかないっしょ

チーム一撥改め・・・・・

チーム江原


俺も鍛えます


てか誘ってね(笑)
2011.05.25 21:20 | URL | ドリ #- [edit]
大阪からこっちに帰ってきたら
誘ってあげる(笑)

もうこれ以上鍛えたらヤバいでしょ(汗)

サッカーやるぞ~っ!!
2011.05.26 16:19 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]

メッシが行きます。





あっ・・・ 間違えた。v-237







黒い弾丸でした。
2011.05.26 19:21 | URL | J #JyN/eAqk [edit]
マジでウケた。

黒いメッシの参上を楽しみにしていますよっ!!
2011.05.26 21:17 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]
チームつくりたいですね!
ぜひその時は誘って下さい♪

俺もいつでもイケるようにベンチ裏で素振りして体温めておきます!!
2011.05.27 09:28 | URL | ちゃんたつ #4SZw2tfw [edit]
そうそう。
素振りして体が温まってきたら、2アウト満塁で代打ちゃんたつ。。。ってバカ(笑)

僕がやりたいのはサッカーッ!!野球も大好きだけれども。

でもでも、是非チームに参加してくださいね!!
必ずお誘いしま~す!!
2011.05.27 17:35 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/153-5b2b8eb5
