
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

新郎との約束

Posted by dolE on 02.2011 日記 2 comments 0 trackback
ダラダラと体調が優れなくて
書きたかったブログが、今になってしまいました(汗)


書きたかったブログとは
先日出席した友人の結婚式のときの事です。


お昼からだったので、午前はバッチリ仕事してから出席させて頂きました。
IMG_3450_convert_20110602182533.jpg


やっぱり、結婚式イイっす!!
IMG_3453_convert_20110602182634.jpg

IMG_3463_convert_20110602182745.jpg
結婚式って幸せを分けてもらえる感じがして
本当に呼ばれるゲストも幸せな気持ちになりますよね。


主役が半年も前から色々準備して
親のため、ゲストのため、自分達のためって準備して
満を持しての当日ですから、みんな楽しくて、みんな幸せですよね!!


でも、今回はいつもの様に両手伸ばしで酔っぱらってもいられなかったのです。
(いや、酔っぱらっていたかも。笑)


理由は「二次会の司会」という大役があったからっ!!

新郎たちには「俺に任せたら大丈夫」と言ったものの
実はちょっぴり緊張してしまう僕(笑)
IMG_3473_convert_20110602183743.jpg


結果的には
新郎新婦にも、ゲストの皆さんにも

「面白かった。」
「楽しかった。」

と言ってもらえて
参加して頂いたゲストの皆さんのお陰で大成功になりました!!
ありがとうございますっ!!
IMG_3471_convert_20110602183631.jpg


新郎新婦を見送った後の会場で、大きな拍手を頂いたときには
もう感無量でございましたっ!!


こんな感じで、やっぱり少し緊張していたけど新郎と約束していた

「当日は色々お世話になるけど、悟も楽しんで。」

という約束は完璧に果たす事が出来ました。


本当に楽しかったし幸せを分けて頂きました。
ありがとう!!末永いお幸せをっ!!
IMG_3457_2_convert_20110602183350.jpg

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
結婚式 二次会 司会 約束 新郎 新婦 ゲスト 幸せ 面白い 楽しい 酔っ払い

▶ Comment

この前はいろいろとありがとうございました。


お陰様で素晴らしい結婚式&二次会を送ることができました。

二次会の司会、バッチリでしたよ☆

参加者のみんなからもメールや電話で今までで最高の二次会だったなど、ぞくぞくと、ありがたい報告を頂くことができました。


本当に、感謝・感激です。
ありがとね☆

これからもよろしくお願い致します。

2011.06.03 22:11 | URL | 魚くん #- [edit]
こちらこそ、楽しい時間と幸せをありがとう!!
少しでも役に立てたみたいで良かったです。

二次会は思った以上の盛り上がりで
自分でもびっくりでした(笑)

この成功もアツシとワカちゃんの人柄で
集まってくれたゲストの皆さんのお陰だね!!

さすがですっ!!

是非、これからも宜しくどうぞっ!!
2011.06.04 21:58 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/156-3c9f5891
