
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

結婚記念日@軽井沢

Posted by dolE on 08.2011 日記 4 comments 0 trackback
私事ではございますが、6月5日は4回目の結婚記念日でした。

去年はCREWのオープンとかドタバタで
ちゃんとお祝い出来なかったんです。

そこで、今年は6日と7日の連休を利用して「軽井沢」に行ってきました。
IMG_3486_convert_20110608220552.jpg

IMG_3488_convert_20110608220716.jpg
さすが軽井沢。黒い三連星ならぬ、赤い三連星(フェラーリ)



初めて行ったんですけど、かなり楽しかったです!!
IMG_3512_convert_20110608221706.jpg

IMG_3525_convert_20110608222139.jpg

IMG_3523_convert_20110608221957.jpg
さすがは避暑地。マイナスイオン全開でした。
熊に注意の看板には、かなりビビりましたけど。。。(汗)


ホテルも結構イイ感じで
食事とお風呂の後は、テラスでひと休み。
IMG_3507_convert_20110608221359.jpg

IMG_3510_convert_20110608221533.jpg


でもでも、実は一番楽しかったのは。。。
IMG_3490_convert_20110608220834.jpg

IMG_3494_convert_20110608220938.jpg

IMG_3497_convert_20110608221047.jpg
レンタルサイクルで散策した事かな(笑)

結局、娘が一番楽しそうだった事が
僕も一番楽しかったオチです。


僕は、初めて軽井沢に行きました。
天気にも恵まれたせいか、メチャメチャ楽しくて
なんでか分からないけど、またきっと遊びにくるんだろうなぁと思いました。


街全体が新旧一体って感じで、イタリアンやフレンチが多いけど
そば屋さんとか日本料理のお店とかもあって、ちょっとシュールな町並みに
なんとなく、そそられちゃいました。


別荘地帯も車で通ったけど
いつか僕も。。。なんて思ってみたり(笑)


来年は早くも5周年。どうしよう。。。(汗)

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
軽井沢 避暑地 白糸の滝 レンタルサイクル 旧軽銀座 結婚記念日 ホテル イタリアン フレンチ

▶ Comment

軽井沢、いいですよね。
お写真も素敵です。
私は結婚してすぐの頃に行きました。
その時に二人でレンタサイクルを借りてあちこち回りました。
とても気持ちがよかったので子供ができたら絶対に一緒に走ろうって
思ったのを覚えています。
あれから15年・・・(笑)
子供たちもすっかり大きな自転車に乗れるようになったので
今年の夏あたり行ってみようかなぁ(^v^)
2011.06.09 01:06 | URL | misato #JyN/eAqk [edit]
コメントありがとうございます!!

軽井沢、想像以上に楽しかったです。

misatoさんも行かれたんですね!!
レンタルサイクルのお店が、沢山でしたよね(笑)

僕も次は2つ繋がってる自転車に挑戦しようかと。。。

是非、今年の夏は軽井沢へ。
2011.06.09 17:38 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]
久しぶりのコメント(^O^)俺も娘と早く一緒に遊びたい(>_<)羨ましい(._.)_
2011.06.09 20:17 | URL | チャンカメ #- [edit]
いつもコメントありがとうっ!!

娘とガッツリ遊べる日まであっと言う間だよ。
そして、遊んでもらえなくなる日までもあっと言う間(笑)

お互い、子供の成長を楽しみましょう!!
2011.06.09 21:43 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/157-aad6b1e0
