スポンサーサイト

Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

ルーティン

Posted by dolE on 12.2011 江原悟という男 0 comments 0 trackback
朝起きて、コーヒーを飲んで
仕事に行って帰って来て、夕食を食べて
娘を風呂に入れて、寝かしつけて
また仕事場に行って、そして寝る。

これが最近の僕のルーティン。


ルーティンてスゴく大切で
イチローはどうとか、石川遼くんはこうとか、色々あるみたいですね。


僕もこれが少し狂うと、ちょっと気持ち悪かったりします。

例えば、寝坊してコーヒーが飲めなかったり
仕事から帰って来たら、娘がもう寝ちゃってたり(涙)
popやキャンペーンを煮詰めたかったのに、気が付いたら寝ちゃってたり(汗)


とは言いつつ、たまに呑み行ったり、遊びにいったりして
ルーティンを崩すのも、また楽しかったりしている僕です(笑)


でもやっぱり、仕事はルーティンにはしたくないですよね。

お客さんによって、カットも違えば会話も違う。
天気も違えば、服装も違うし、気分も違う。

きっと、どの仕事もそうなんでしょうけど
理美容師の仕事って、そんな楽しみが少しだけ沢山ある仕事だと思うんです。

だからきっと、僕はこの仕事が
いつまでも楽しいんだろうなぁ感じる今日この頃。


「ルーティン」って大切っぽいのに、なんかつまんない。

ふと、そんな矛盾を感じてみました(笑)

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
ルーティン ルーチン 大切 仕事 ルーティンワーク 楽しみ 理容 美容

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/158-5534d8e6
