
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

風の音。

Posted by dolE on 17.2011 お仕事 0 comments 0 trackback
今年の夏もバッチリ暑くなりそうですね。

CREWも足元の扇風機が大活躍中で、お客さんにも大好評!!
エアコンの出番は、まだもう少し先で大丈夫そうです。

他に何か無いかな?なんて考えていますと
思いついたのが風鈴。
IMG_3537_convert_20110617225414.jpg


久しぶりに聞く「風の音」は
チリン、チリンと透き通り、耳から耳へと駆け抜けます。

とてもイイ感じです。


まだまだ、本気を出していなそうな今年の夏ですが
きっと、この風鈴も大活躍してくれる事でしょう!!


日に日に便利になっていく生活の中で
たまには、こんなアナログな納涼も悪くない。

夏の涼しい夜に
「Nujabes」のレコードを聞きながら。。。
IMG_3541_convert_20110617225530.jpg

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
風の音 納涼 風鈴 NUJABES エアコン 扇風機 節電 エコ 夏 暑い 猛暑 本気

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/159-26b51c9a
