スポンサーサイト

Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

男前サロン計画

Posted by dolE on 23.2011 お仕事 0 comments 0 trackback
先日のブログで「お金持ちより時間持ち」
なんて偉そうなこと言ってましたが(詳しくはこちらの記事

先週の連休は、家族を置き去りにして
新宿で、あるプロジェクトの説明会に参加しました(汗)
IMG_3545_convert_20110623181251.jpg


前回のブログに続き、書きたかったこと2つ目です。

あるプロジェクトとは、ズバリ「男前サロン計画」
IMG_3581_convert_20110623225455.jpg

簡単に説明すると、商社やメーカーの垣根を越えて
ニチリ、ホーユー、クラシエの3社が、自社のノウハウを集結し
相乗効果を最大限に生かして、業界の活性化を目指すプロジェクト。


ヘアサロンからニッポンの男を変えていく。


メンズオンリーを掲げているCREWには
まさに、もってこいのプロジェクトですっ!!


色々な面白い話が聞けました。

男性の消費衝動とか
ONタイムとOFFタイムにおける、OFFタイムの多様化とか。

自分に置き換えて、客観的に考えてみると
色んなことに気付かされました。


この業界に入ってから今まで
僕はメンズのスタイルや似合わせ、悩みなどを勉強してきました。

裏を返せば、男性の事しか勉強してこなかったとも言えますが。。。(汗)

でも、だからこそ男性のどんな悩みも
改善に近づけることが出来ると自負しております!!

骨格における似合わせ。
髪質改善、骨格補正カット&パーマ。
ヒゲ、マユ毛の似合わせ。
スタイリングの簡素化、維持。
などなど。。。


しかしながら、まだ勉強中、発展途上でもあります。

今後も成長しながら
その時に持っている最高の技術、知識で
男前量産型ヘアサロンを目指していきます!!

「いまさら」なんてもったいない。面白いのは「これから」

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
男前 プロジェクト 発展途上 似合わせ スタイリング 日本を変える 成長 目指す

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/161-08432e37
