
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

白い豆腐と白い雲。

Posted by dolE on 25.2011 日記 2 comments 0 trackback
前回、前々回に続き
今回は書きたかった事の3つ目。
いよいよ、最後になりました。


最後はやっぱり、家族と一緒に遊んでもらった事です。


先日の連休は
1日目、新しいプロジェクトの説明会。(そのときの記事
2日目は家族で「笠間芸術の森公園」に行ってきましたっ!!


天気は快晴。気温も、なかなかの夏日。
絶好の公園日和でした。

途中、笠間の有名な豆腐屋さんに寄り道。
IMG_3548_convert_20110623181358.jpg

IMG_3550_convert_20110623181453.jpg
暑さのせいか、無心で豆乳アイスを喰らっています。。。(笑)


到着したら、園児たちの遠足に遭遇。

娘もお兄ちゃん、お姉ちゃんに負けじと遊びました。
IMG_0017_convert_20110625223529.jpg



ちょっと休憩。。。
IMG_3563_convert_20110623182151.jpg
後ろに見える巨大なアスレチックは
地震の影響で遊べませんでした(涙)


園児たちも帰ってしまって、ちょっと寂しそうな娘でしたが
その後は、雲のトランポリン独り占め状態。
IMG_0020_convert_20110625223614.jpg



でもでも、この雲のトランポリンかなり楽しかったです。
IMG_0025_convert_20110625223658.jpg
ほらね。(笑)


次の日、全身筋肉痛な自分に
ガッカリしたのは言うまでもありません。。。



こんな色んな事があった、ここ最近。
仕事もプライベートも、かなりの充実感を感じます。

CREW代表として、父親として
色んなプレッシャーや不安の中で
それを跳ね返す力を与えてくれる刺激的なモチベーションの方々。

そして、家族。


改めて「Family(家族)」や「Friend(友達)」とは少し違う
「CREW(共通の意思を持つ一団)」ってスゴく良い言葉だと思いました(照)

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
雲のトランポリン 笠間 公園 楽しい 遠足 豆腐 豆乳アイス モチベーション 家族 充実

▶ Comment

4~5年ではあの
ジャンプ力は衰
えをしらぬな!

さすがオーリー
キング☆
2011.06.30 08:07 | URL | narupapa #JyN/eAqk [edit]
やっぱり?

まだまだ縦コーン飛べそうな気がしてきた。

よしっ!!スケボーまた始めようっ!!
もちろん、narupapaも一緒に(笑)
2011.06.30 11:46 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/162-5cdad622
