
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

おめでとう。ありがとう。

Posted by dolE on 06.2011 日記 6 comments 0 trackback
2011年7月3日(日曜日)

僕だけ仕事をお休みを頂きまして
友達の結婚式に出席してきましたっ!!
IMG_3601_convert_20110706220812.jpg


一昨年の忘年会で
彼女を作る事を目標に掲げた彼が
バッチリ彼女を作って、なんと結婚ッ!!

本当にすげーッスっ!!おめでとうっ!!


今回の結婚式も、なんかスゴく良かったです。

親族や友達のみんなから、かなりの緊張しぃーだ。とか
こう見えて気が小さいとか言われ放題の新郎(笑)

だから、僕たちも。。。
IMG_3597_convert_20110706220645.jpg
新郎の緊張をほぐすべく、緊張感のカケラも持ち込みませんでした!!


でも、決めるときは決めちゃう新郎って言う事も
バッチリ知っている僕たち。

やっぱり、笑いあり感動ありでスゴく楽しかったです!!
ありがとうっ!!
IMG_3617_convert_20110706221220.jpg

思い返せば初めて新郎と出会ったのが、中学一年生の頃。
もう15、6年の付き合いになるなんてビックリです。

1年間しか同じクラスになった事が無いけど
サッカーのクラブチームとか、東京に遊びに来てくれたりとか
かなり仲が良かったと、勝手に思っております(笑)

そして、友達の中で最強のCREWお得意様。
(とこやさんエハラ時代から通って頂いています!!)


今後ともよろしくね~!!末永いお幸せを~っ!!
IMG_3616_convert_20110706221050.jpg
そのうち皆の嫁さん、子供とか大集合で
バーベキューとか面白イベント開きますよ~!!

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
結婚式 おめでとう ありがとう 仲良し サッカー 出席 緊張 末永く 幸せ

▶ Comment

よかったね~
うん!
よかった!
2011.07.07 19:10 | URL | narupapa #- [edit]
ありがとう!
本当みんなのお陰で、最高の式になったよ。

また皆で飲もうぜ~!
2011.07.07 20:39 | URL | てぃーけーしー #- [edit]
結婚式盛り上げてくれて本当にありがとう!家族ぐるみでのお付き合いよろしくお願いします(^O^)
2011.07.07 21:28 | URL | たけし妻 #- [edit]
いや~良かったよ。

本当に良かったっ!!

あ~楽しかった。
2011.07.07 21:30 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]
何気に初コメントじゃん(笑)

こちらこそ幸せを、ごちそうさまでした!!

タケの緊張した顔の話をツマミに
是非、呑みましょ~っ!!
2011.07.07 21:34 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]
この度は、本当におめでとうございます。

こんなタケシですけど
たけし妻さんの目に狂いはございません!!

末永くお幸せに~!!

今後、家族イベントには遠慮なくおいでませっ!!
よろしくお願い致します。
2011.07.07 21:40 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/164-3490bfaa
