
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

願いを込めて。

Posted by dolE on 07.2011 日記 0 comments 0 trackback
今年の七夕も残念ながら、雲が多い夜空でしたね。

嘘か本当か、7月7日は一年で最も雨が多いとか。。。
織姫と彦星は、無事逢うことが出来たのでしょうか。

実は、織姫と彦星は「恋人」ではなくて「夫婦」

そして、離ればなれになった理由は
結婚後に2人揃って仕事を怠けてしまった罰。

もう、この話を聞いたときはビックリ仰天でした(汗)
ダメじゃん。織姫も彦星も。。。


でも、そんなことは気にせずに
我が家も、バッチリ七夕を楽しみました!!
IMG_3689_convert_20110707220521.jpg

僕と嫁さんは、学生時代に交際しているときから
何故か七夕には花火(笑)

今も江原家の恒例になりつつあります。
IMG_3680_convert_20110707215958.jpg

去年は見ているだけだった娘も
今年は、ビビりながらも大興奮ッ!!
IMG_3700_convert_20110707220159.jpg

IMG_3702_convert_20110707220309.jpg
上手に?振り回して遊んでました(汗)


もちろん、この前の休みに
短冊にもしっかり願い事を書いてきましたよ。
IMG_3628_convert_20110707215903.jpg
なんて書いたのかは、ナイショみたいですけど(笑)


娘の夢、叶うといいなぁ。。。

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
七夕 織姫 彦星 夫婦 花火 恒例 願い 短冊 夢 天気 曇り 恋人 秘密

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/165-3a5d511c
