
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

初めてのバスツアー@山梨で桃狩り

Posted by dolE on 09.2011 日記 2 comments 0 trackback
先週は連休を頂いたので
ブログもちょっと家族ネタが多めです(汗)


ということで、先日の火曜日は
桃狩りツアーで、山梨へ出掛けました。


朝5時起きで、境町の道の駅に6時半集合って。。。(汗)


コースは
ワイン工場見学→桃狩り→河口湖フラワーフェスティバル→忍野八海


ワイン工場では、色んなワインを試飲し放題ッ!!
IMG_3650_convert_20110709221300.jpg
ワイン好きの僕には堪らなかったです!!
もちろん、娘はグレープジュース。

IMG_3651_convert_20110709221357.jpg
その割には。。。立ち飲み屋のおっさんみたい(笑)


そして、桃狩りへ。

バスの中で「ももがり、いこよ~」を連呼してた娘には
待ちに待った時間です。
IMG_3655_convert_20110709221458.jpg


意外と桃えらびが難しくて、ハズレだとこんな感じ。
IMG_3658_convert_20110709221552.jpg
僕のは甘い大根を食べてるみたいに固かった。。。(涙)


それでもお腹いっぱいに、桃を堪能して
河口湖フラワーフェスティバルと忍野八海へ。
IMG_3662_convert_20110709221716.jpg
富士山もご機嫌で、てっぺんまで観せてくれました!!

忍野八海とは、要は八つの池。
IMG_3674_convert_20110709222019.jpg
分かりづらいですけど、これ池なんです。
その証拠に、木の所に魚が泳いでるでしょ。

透き通り過ぎて鏡状態。。。意外とスゴかったです。


そんなこんなで、娘にとって初めてのバスツアー。
初めての団体行動。

時間も守って、思い通りにならないこともある中で
娘も、ちゃんと楽しんでくれたみたい。

それに、ガイドさんやツアー参加者の方にイジッてもらえて
まんざらでもなさそうでした(笑)

またひとつ、娘の成長を感じました。


僕が出先でもお酒が飲めるようにと、ツアーにしてくれた嫁さん。
終始、機嫌もバッチリで楽しんで、楽しませてくれた娘。

本当に感謝です。ありがとうっ!!

CREW 古河市 美容室 理容室 ヘアサロン メンズ 男性 ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
河口湖 山梨 バスツアー 桃狩り 忍野八海 フラワーフェスティバル 道の駅 ワイン 富士山

▶ Comment

家族でお出かけ楽しそ
あえてバスツアーっていうのがお洒落だね。
ビックリするくらい朝早いけど遊びだとビックリするくらい目覚めよいよね。
2011.07.11 18:51 | URL | narupapa #- [edit]
かなり楽しませて頂きました!!

そして、本当に目覚めバッチリ(笑)

バスツアー、結構よかったよ!!
都内は電車とか便利で羨ましいよ。

narupapaもアグレシッブに
子供に遊んでもらっちゃって下さい!!
2011.07.11 19:01 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/166-d7ae7ebb
