
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

古き良きものより、まだ進化。

Posted by dolE on 14.2011 お仕事 6 comments 0 trackback
最近、コカコーラの自動販売機で見かけるコレ。
IMG_3792_convert_20110714220748.jpg
何度か我慢したものの、とうとう買っちゃいました。

過去の経験と記憶が購入理由になるって言うのは本当らしいです(笑)


小さい頃には、すぐに飲みきれなくて
バッチリ炭酸が抜けてしまった経験と記憶ですけど。。。(汗)

メローイエローと聞いて
心の中で、「メロンイエローじゃなかったんだ。汗」
と思ったのは僕だけじゃないはずですっ!!



さて、そんな過去の経験と記憶はスゴいと分かったところで
実はCREWも新しいメニューが生まれそうです。


今回は過去の経験と記憶は置いといて。。。
CREWは男性の新しいニーズを目指しますっ!!

まだまだ、CREWは若いヘアサロンです。
古き良きものを振り返る前に進化していきますっ!!


年々、オシャレにカッコ良くなってきている男性。

高校生、20代はもちろん、30代の方や40代の方も
見た目で年齢は分からなくなってきました。

小学生のお客さんも「ワックス付けてっ!!」って。。。
僕が小学生の頃は、スポーツ刈りでえりあし長かったなぁ(汗)


と、とりあえず、メンズヘアサロンですが、髪型だけじゃなくて
メンズ専門店として出来る限りのサポートをしたい。

そんな想いから、煮詰めている新メニュー。
IMG_3794_convert_20110714220857.jpg
エイジングケアを目的としつつ、リラックス&リフレッシュなメニュー。

まだ、メニュー名すら未定の状態ですが
時間も価格も、お試ししやすいはずですっ!!

もう少し、お待ちくださいませ。


古河市男前発信型サロン CREW。

将来の古河市メンズブランドヘアサロンを目指します!!

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
エイジングケア エステ メローイエロー 過去の経験 記憶 メニュー 購入理由 オシャレ

▶ Comment

わかるっ!!
俺も堪らずメローイエロー買っちゃった!

しかし、今の小学生は凄いね!ワックスなんて、小学生の頃は知らなかったなぁ…。
2011.07.17 22:49 | URL | てぃーけーしー #- [edit]
やっぱり皆思う事は一緒やねぇ~


メローイエロー懐かしい過ぎてほぼハードユーザー

もっと美味しかった気がしたんだけど、舌がこえたかな
飲食・美容・サービスどの業態でも進化していかな、飽きられてしまうよね

それじゃなくても日本人は飽きっぽいし

このブログはほんま勉強させられます

娘の溺愛ぶりは、親バカじゃなくてバカ親だけどね(笑)
2011.07.19 12:11 | URL | ドリ #- [edit]
おれもそのジュース買ったよ~うん!
昔の方がうまくかんじたね。
2011.07.19 18:19 | URL | narupapa #- [edit]
俺たち世代に、メローイエローは反則だよね。

今の小学生はオシャレだよ!!
ジャージとか着ないしね(笑)

休み時間とかどうやって遊んでるんだろう?
ってくらいカッコいいッス!!
2011.07.20 11:41 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]
俺もメローイエロー甘えぇぇぇ!!ってなりました(笑)

ドリくんの場合は舌もこえたし、体も肥えました。

CREWはドンドン進化しまっせっ!!
早く地元に戻ってこないと、置いていっちゃうで~!!
2011.07.20 11:48 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]
昔の方が美味く感じたと言えば
ライフガードでしょ!!

あれもすぐ炭酸なくなってたなぁ~(笑)
2011.07.20 11:53 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/167-d0c92080
