
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

それから一年後。。。

Posted by dolE on 20.2011 日記 2 comments 0 trackback
ここ数年、ディズニーシーの
夏のイベントが大好きな僕と嫁さん。

今年も行ってきましたっ!!
IMG_3719_convert_20110720152252.jpg


最近のディズニーシーの夏のイベントと言えば
お客さんに水をこれでもか!!ってくらいに浴びせます(汗)

去年はこんな感じ。
IMG_0716_convert_20100714170241.jpg
今見ても、なんかスゲーことになってます(汗)

まだ1歳6ヶ月の娘はこれ。
IMG_2016_convert_20100714170524.jpg
詳しくは去年の記事(ディズニーというブランド)をご覧下さい。


そしていよいよ一年振りにディズニーシーへ。

2歳6ヶ月になった今年の娘は、去年のリベンジでやる気満々ッ!!
IMG_3760_convert_20110720152734.jpg
いざ、イベントへ!!

IMG_3771_convert_20110720153046.jpg
お兄さんが今年も容赦なく放水ッ!!

IMG_3761_convert_20110720152837.jpg
娘も必至のガード。


。。。



IMG_3767_convert_20110720152932.jpg
チーン。。。


今年もヤラレてしまいました(笑)

嫁さんも僕もびしょ濡れで楽しかったんですけど
娘にはもう少しだけ早かったみたい。。。来年こそはっ!!


その後は、いつものレストランでランチ。
一年前と比べると、娘もこんなに大きくなりました。
IMG_3748_convert_20110720152629.jpg
2011年7月

IMG_2024_convert_20100714171403.jpg
2010年7月



IMG_3742_convert_20110720152353.jpg
2011年7月

IMG_2019_convert_20100714170708.jpg
2010年7月


娘の成長も、もちろん感じましたが
それ以上に、やっぱりディズニーってスゲーって感じました。

理由は、一年前は誰ひとり持っていなかったクマのぬいぐるみ。

ダッフィーとシェリーメイというキャラクターなんですけど
大きいのから小さいのまで、抱えてたり、バックに付けてたりして
み~んな持ってたんです。

パーク内には専用の写真スポットまで点在していましたっ!!

もちろん専門店は大賑わい。
アトラクション並みに混んでましたよっ!!
専門店じゃなくてもミッキー、ミニーを凌駕するほどの人気っぷり。

本当にディズニーのブレーンの人達ってスゴいと思いました。
機会があったら、お酒でも飲みながら話が聞きたいと心から思いますっ!!

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
ディズニー 夏 イベント ダッフィー 人気 クマ シェリーメイ ミッキー ミニー スポット

▶ Comment

子供が成長しても遊びに行けるディズニーリゾートってすごいですよね!
こうした写真を見比べると、どのくらい変わったも分かるし。
それにしても、どの写真にもビールが(爆)
2011.07.21 07:56 | URL | 道具屋 #JyN/eAqk [edit]
本当にスゴいです。
行くたびに、毎回新しい発見をさせてくれます!!

自分の子供の頃の写真とかと見比べると
もっと面白そうですよねっ!!

ビールは大好物です。。。(笑)
2011.07.21 18:38 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/169-93b46b5f
