
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

夢の値段。

Posted by dolE on 20.2010 CREW誕生日記 4 comments 0 trackback
「とこやさんエハラ」が「CREW」に生まれ変わる
下準備ができました!!!

今までの打合せで、僕の思い描くお店を
熱く熱くそして、熱く話し合ってきました。

コンセプトを確立して
地域性を考えながら
ターゲット絞っていく。

3歩進んで、2歩下がって。。。慎重に、慎重に
時に大胆に、そしてわがままに。。。

それを数値化するんです。「円」に。
はい!!夢の値段っ!!


僕の場合は
結果的には減額が必要でした。

減額って言葉はマイナスっぽいですが
実際はそんなことなくて
CREWの為に、みんなで「あ~でもない、こ~でもない」と
最善の方法を模索するんです!!
9b315449-s.jpg

今回もbhから開業されたオーナーさんから
励ましの電話をいただき、ありがとうございました!!

「頑張って下さい!!熱い日ですよ~(笑)」って。。。(汗)


通称「寒い打合せ」なんて名前が付いてるんですが
終わってみれば「熱い日」が分かる気がします。

だって、この打合せって経営者脳になるっていうか
物の見方が変わるというか。
とても大切な気がしました。

うまく説明できませんが
実は僕自身、この打合せが一番怖くて、一番楽しみだったんです。
だから、ほら。やる気満々(笑)
2fd461cb-s.jpg


どうしても凹んだ時は
ff274f1c-s.jpg
癒されます!!

色んな事を乗り越えて
いよいよ、来月上旬に着工予定です!!





▶ Comment

本当にお疲れさまでした。
開業するための登竜門を無事にくぐり抜け、後はラストスパートですね。
ラストスパートと言っても、スタートラインに立つための準備のラストスパートですからね!笑
息切れしないように、もう一踏ん張り、がんばっていきましょうね!
2010.03.20 23:44 | URL | tai #- [edit]
ありがとうございました!!

なんとか峠は越えた感じがします!!
本当に息切れ注意ですね(笑)

焦らず一歩、一歩スパートかけていきます!!
2010.03.21 10:32 | URL | CREW #- [edit]
頑張れ~(@^^)/~~~
夢も、もうすぐそこだね。
完成したら、見させてね(^^)
2010.03.21 19:29 | URL | シャー少佐 #- [edit]
ありがとうございます!!!

両親をはじめ、支援いただいた人たちに感謝、感謝です!!

あと一息頑張ります!!

完成したら是非ッ!!
2010.03.22 09:12 | URL | CREW #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/17-e3085425
