
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

杏子飴のジャンケンには勝ちました。

Posted by dolE on 21.2011 日記 4 comments 0 trackback
先日、営業が終わった後に近所の祭りに出掛けました。
IMG_3815_convert_20110720153849.jpg
久しぶりの神輿と活気に圧倒されちゃいました(汗)

IMG_3812_convert_20110720153723.jpg
???よく見たら子供が乗ってる~!!

IMG_3816_convert_20110720154009.jpg
カッケェ~ッ!!


CREW常連'Sの皆さんも担いでいて
昼間からのお酒と神輿でヘトヘトなはずなのに
「ソイヤッ!!ソイヤッ!!」ってまだまだ元気一杯でしたっ!!



夕飯代わりにと屋台を物色していると「型抜き屋の屋台」を発見ッ!!

気が付いたときには、目の前には懐かしの型抜き
IMG_3821_convert_20110720154131.jpg
ちなみに、これを上手に抜き取ると200円。


チビッコに混じって、一心不乱です(笑)
IMG_3823_convert_20110720154245.jpg


見なさい。チビッコたち。
これが大人の型抜きじゃ~ッ!!


。。。



IMG_3824_convert_20110720154355.jpg


。。。


む、娘も、初めて生で見る神輿に
喜んでくれたみたいで良かったです。
IMG_3804_convert_20110720153604.jpg
杏子飴のジャンケンには勝って、オマケしてもらったもんね~!!

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
祭り 神輿 屋台 型抜き 葛生 柳橋 お酒 活気 チビッコ 一心不乱 ソイヤ 常連

▶ Comment

ダメな大人の例だね…  まあ、ある意味少年の心を忘れてなかったんだろうね!(笑)
2011.07.22 10:57 | URL | NASH #JyN/eAqk [edit]
はい。。。華麗に仕上げるつもりだったんですけど(汗)

少年の心はある意味、僕らの武器ですよねっ!!(笑)
2011.07.22 12:38 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]
いいですな~
いよいよ夏 本番!

だね!!
2011.07.23 11:03 | URL | narupapa #JyN/eAqk [edit]
やっぱイイよね~。夏。

今年もあっという間に
駆け抜けちゃうんだろうね。夏ってやつは。。。

今年はナルも甚平デビューかな?
2011.07.23 15:23 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/170-ed96a1f7
