
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

第1回親子バーベキュー@ネーブルパーク

Posted by dolE on 23.2011 日記 2 comments 0 trackback
もう今年も夏が始まって、少し経ちましたが
一生懸命遊ばないと、いつもの様にあっという間に
夏が終わってしまいそうで、すでにソワソワしています(笑)


ということで、早速バーベキューしてきましたっ!!
IMG_3826_convert_20110720154516.jpg
場所は地元で大人気のバーベキュースポット。

「ネーブルパーク」

メンツは嫁さんのママ友家族さん達。合計、大人6人、子供3人。


やっぱり、かなり楽しかったですっ!!


申し訳ないくらいに、見てるだけ。
ママ友の旦那さんが、かなりイイ感じに焼いてくれた肉を食べるだけ。
IMG_3831_convert_20110720154628.jpg
親子揃って、なんかすいません(汗)


チビッコ達が何となく飽きだしたとしても、ネーブルパークなら安心ッ!!

パーク内は、自然がいっぱい!!
川や池もあって子供達も大喜びでしたっ!!
IMG_3847_convert_20110720155005.jpg
。。。実は僕も、年甲斐もなくキャピキャピしてましたけど(笑)


今度は、3人で何かを発見したみたいです。
IMG_3859_convert_20110720155359.jpg
「なになに?み~せ~て~。」と僕。

IMG_3860_convert_20110720155504.jpg
セミの抜け殻だ~っ!!

って、ハシャいでるの僕だけっていう。。。(涙)


デザートには、うちの嫁さんの強い希望でスイカ。
それも、スイカ割りしたかったみたい。

大人がやったら
本当に食べれなくなっちゃうくらい粉々になっちゃうらしいので
IMG_3854_convert_20110720155123.jpg
これには、大人たちの顔は本当にだらしなかったなぁ(笑)


そんなこんなの、第一回親子バーベキュー。
色々と手配してくれた星さん、ありがとうございましたっ!!

また来年もやりたいなぁ~。

やっぱり、おビールは午前中が美味いッス!!
IMG_3833_convert_20110720154746.jpg

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
バーベーキュー 夏 ネーブルパーク スイカ割り 池 川 自然 セミの抜け殻 ママ友 家族

▶ Comment

まだ7月ですよ!?

満喫しすぎジャン!?


うらやまし~ぞ!!
2011.07.24 22:35 | URL | narupapa #JyN/eAqk [edit]
いやいや、もう7月ですよっ!!

気を抜いてると、また駆け抜けちゃいますよ。夏。


今年も遊ぼ~よ!!
2011.07.25 21:46 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/171-29ef2505
