
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

紫外線さん、ごめんなさい。

Posted by dolE on 29.2011 日記 0 comments 0 trackback
今年の梅雨は雨が少ないなぁ。
なんてお客さんと話していたら、梅雨明けしてから雨スゴいですね(汗)

やっぱり、年間の雨と雪の量って
あんまり変わらないって説は本当っぽいですね。


とっても雨男の僕は、何となく「火曜日、雨多くね?」って思っています。


そんな中、先週の休みは天気もギリギリくもり。
気温も暑過ぎないけど、夏日。

ということで、今年初めてのプールに行ってきましたっ!!

場所は、去年20年以上振りに常連に返り咲いた、砂沼サンビーチ!!


去年、大ハシャギだった娘。
今年も大ハシャギで喜ぶ顔を想像していたのですが。。。

まさかの大ビビリ&ガン泣き(涙)
成長したってことでしょうね。

慣れてきたら、泣きながら笑ってました(笑)


それ以上に驚いたのが、僕の体型と泳げないっぷり。
まあ、色々とヒドかったです。。。



早々とプールを切り上げて夕方からは
古河の自衛隊の納涼祭に行ってきましたっ!!
IMG_3902_convert_20110729222632.jpg

IMG_3893_convert_20110729222450.jpg
プールで疲れてた娘も、バッチリ昼寝したんで元気モリモリです。

IMG_3891_convert_20110729222333.jpg
なぜかウサギさん。チビッコ達にスゲー絡まれてました(笑)


嬉しいことに、花火まで上げてくれました!!
IMG_3930_convert_20110729222856.jpg

IMG_3932_convert_20110729223013.jpg
今年は古河市も境町も、花火大会は中止なので
今年最初で最後の打ち上げ花火かも。


お祭りも終わる頃、北の空は雷がスゴくて
帰ってきたときには、雨が降り出しました。。。


何とか持ちこたえてくれた天気に感謝しながら
くもりだからと、紫外線さんをナメていた自分に後悔。

今、猛烈にヒリヒリしています(汗)

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
プール 砂沼サンビーチ 日焼け ヒリヒリ 自衛隊 納涼祭 花火大会 打ち上げ 雨男 紫外線

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/173-f16250ed
