
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

2011年は笑う夏

Posted by dolE on 03.2011 日記 2 comments 0 trackback
今年も、バッチリ招待して頂きました!!

積水ハウスの納涼祭ッ!!
IMG_3935_convert_20110803221246.jpg


もちろん、今年もビール飲み放題ってことで
営業が終わってから、ちゃんと駆けつけました(笑)

震災の影響で開催するか心配でしたけど
盛大に盛り上がってましたよ!!
IMG_3937_convert_20110803221347.jpg
マイコーりょうかと思いきや、みょうりゅう(こ☆まいける)

マイケルジャクソンのモノマネと手品のmix。。。ちょっと面白かったかも(汗)


オオトリは、冷やし中華の歌でおなじみの「AMEMIYA」
IMG_3942_convert_20110803221446.jpg
う~ん。。。ちょっとスベッてたし
「積水ハウス」を「積水ハイム」って連呼してたなぁ。。。幹部苦笑いでしょ(笑)


でもでも、やっぱり今年も楽しかったですっ!!
関係者の皆さん、今年もありがとうございました~!!



そんな中で、ふと思ったのが

今年の夏は自粛とかが多くて、気持ちは分かるけど
なんかやっぱり寂しい夏。。。

こんなイベントに参加させて頂くと
やっぱり皆、笑顔だし元気だし楽しそうっ!!

お祭りだって、花火大会だって被災地の方が開催率が高いとか。


そんな状況を聞いちゃうと、ちょっと勝手かもしれないけど
僕らが、笑うことや楽しむことを我慢するのは
お門違いなんじゃないのかな?

もちろん、被害が大きい場所の為にボランティアや節電は大切で
この震災が、記憶から薄れてしまわないように、色々なことを意識して
何が必要で、何をする必要があるのかを今まで以上に考えて
活かさないといけないけど、別に笑うことや楽しむことを我慢したって

何にも変わらない。


逆に、活力を得られないだけじゃないのかなって。


笑う門には福来る。

今年だからこそ、皆でたくさん笑いましょ~っ!!

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
積水ハウス 納涼祭 イベント 冷やし中華 AMEMIYA 自粛 笑う ビール 飲み放題 被災地

▶ Comment

こんにちは☆2回目のコメントになります。

自粛は悪いことではないですが、過度の自粛は

気持ちが落ち込んでしまいますよね。

止まってても何も変わらない。前進あるのみ!!

ですね♪

頑張ろう日本!!頑張ろう自分!!

2011.08.08 14:52 | URL | 森(MH) #JyN/eAqk [edit]
森さ~ん!!コメントありがとうございますっ!!

本当に今年はエコな夏。自粛な夏。
やっぱり少し寂しいですよね。

悪いことじゃないんですけどね。。。

でも、それで何も変わらないんじゃ
もったいないっ!!

微力かもしれないけど、頑張ろう僕たち!!
笑おう!!日本ッ!!

進め~っ!!
2011.08.08 22:00 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/175-6422c786
