
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

お恥ずかしながら、これオフィシャルブログです。

Posted by dolE on 07.2011 日記 6 comments 0 trackback
最近、友達にもお客さんにも
「娘ネタが多い。」と励ましのお言葉(笑)を頂き
反省しながらも、今日もブログ更新させて頂きますっ!!


。。。


千葉県にあります、アンデルセン公園に行ってきました~っ!!
IMG_3948_convert_20110807220033.jpg
(本当にすいません。。。)


とりあえずの目的はコレ。
IMG_3960_convert_20110807220229.jpg
どこも膝下くらいしかない、でっかい子供プール(池?)


IMG_3968_convert_20110807220458.jpg
チビッコ達が水が出てくる待ち(笑)

こうすると出てきます。
IMG_3964_convert_20110807220341.jpg

こうしても出てきます。
IMG_3973_convert_20110807220614.jpg
全然回せてなかったけどね(笑)


やっぱり、天気もあんまりだったので
プールも早々と切り上げ、ちょっと休憩。。。


四葉のクローバーとか探してみたり。
IMG_3983_convert_20110807220759.jpg
娘「ど~したの~?」 僕「探し物だよ。」

IMG_3982_convert_20110807220916.jpg
娘「あった~?」 僕「ないよ~。」

IMG_3979_convert_20110807221029.jpg
娘「あっ!!あった!!」 僕「えっ!!あっ。それアリさんね。」


IMG_3980_convert_20110807221145.jpg
僕「あっ!!」 娘「見せて、見せて~。」

IMG_3981_convert_20110807221304.jpg
僕「違うかぁ~。」 娘「見せて。見せて~っ!!」(笑)



次は大人もワクワクしそうな、本格的なアスレッチックへ。
IMG_3998_convert_20110807221434.jpg

IMG_4000_convert_20110807221549.jpg
娘もまさかの「どや顔」


最後は、なんとひまわりの迷路っ!!
IMG_4003_convert_20110807221715.jpg

IMG_4004_convert_20110807221825.jpg

IMG_4008_convert_20110807221927.jpg
ひまわり迷路を、ひとりで歩く娘を見てて
なんとなく「となりのトトロ」のメイちゃんを思い出しました。

同時に、娘の名前をつけたときのことも。

娘が生まれるまで、どうしても名前が決められれなくて
「芽衣(メイ)」と「結愛(ユア)」で悩んでて、顔を見て決めよう。

なんて嫁さんと話してて、赤ちゃんの顔見たら二人で
「結愛」だね(笑)なんて話をしたのを思い出しました。



アンデルセン公園、予想以上に楽しかったです。
でも思ったよりも、かなり広くて半分も楽しめなかったなぁ。

また、いつかリベンジですね!!


ってか、CREWのオフィシャルブログなのに
本当に今回はヒドい。。。(汗)

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたっ!!

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン メンズ 男性 ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
アンデルセン公園 オフィシャルブログ 子供 プール アスレチック ひまわり 迷路 名前




▶ Comment

全然ひどくないですよ!

自分は、ブログはその人の「人となり」が出せたら大成功やと

思ってます。

今回も大成功です!

店に行きたくなります。



2011.08.08 01:24 | URL | さんぱつ侍 #qbIq4rIg [edit]
ありがとうございます!!
そう言って頂けると、かなり嬉しかったりしますっ!!

いつまでこの親バカ日記が、続けられるんでしょうね(汗)
そのうち「ブログにしないで!!」とか言われちゃうんだろうなぁ。

いつか来るその日まで,頑張りま~す(笑)
2011.08.08 10:21 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]
更新されてるとわしの気分があがりますよ。
とーい異国の地より。
2011.08.08 20:02 | URL | narupapa #- [edit]
ありがとうっ!!

今後、ブログの更新が滞ったら
「喝ッ!!」を入れにきてちょうだい。

もちろん、お酒を呑みながら(笑)
2011.08.08 21:50 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]
いや~楽しそう!
そんな楽しそうなところがあったんですね♪
うちのは、どちらかと言うとちょっとインドア(笑)
いやいや私がかなりのインドアだからお出かけする場所が違いますね(^_^;)

ちなみに、うちの娘は愛唯(めい)です(*^^*)
同じ名前だったかもしれないね~♪

これからも娘ちゃんのブログ、楽しみにしてますよ(*^^*)
2011.08.27 08:29 | URL | サヨ #- [edit]
ビックリするくらい楽しいところでしたよ!!

僕もそんなにアウトドアじゃなかったんですけど
娘は外で遊ばないと、体力を使い切れないみたいで。。。(笑)

メイちゃんってイイ名前ですよね~。
本当に最後まで悩みました(汗)

これからも、ご訪問くださ~い!!
2011.08.28 11:59 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/176-e8947021
