スポンサーサイト

Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

オフライン生活

Posted by dolE on 14.2011 日記 0 comments 0 trackback
3日前からインターネットに
接続できなくなりました。

原因は不明ですが
早くて18日に復旧できそうです!!

ブログも更新出来ませんでしたが
我慢できずに、携帯でやってみました!!

全体的に、読みにくいかと思いますが
よろしくお願いします。


この3日間、ツイッターやmixi、Facebookなどから距離を置いてみて
何となく、ネットに依存していた自分に気が付いてみたりして
少しだけ、反省。。。


決して悪いことじゃないですけど
僕の場合は、根が寂しがり屋なだけに
SNS系は、ちょっと気になり過ぎだったんですね(笑)


ブログも更新しないとソワソワしちゃって。。。
んで結局、携帯でやっちゃってますけど(汗)


明日から3日間、CREWはお盆休みに入ります!!


せっかくだから
もう少しだけオフライン生活を
楽しんできます!!

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/177-01dab834
