スポンサーサイト

Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

オフライン生活を終えてみて。。。

Posted by dolE on 20.2011 江原悟という男 0 comments 0 trackback
19日の夕方くらいに
いつの間にか回線が復活してました~!!

プロバイダーの自動音声案内には、イライラもしたけど
その後のスタッフさんの対応には、勉強させて頂きました(汗)


ネット復活後、メールチェックやfacebookの返信
お気に入りブログの徘徊など、思いつくすべての作業を終了。


何となくホッとしている自分に気が付きます(汗)


結局、原因は分からなかったけど
こういった時って、何か意味があるんじゃないかと思いたい。

実は、溢れんばかりの情報に、見えなくなりかけていたものがあった。とか
実は、ネットの便利さに溺れて、行動力が低下していた。とか
実は、情報を得ることで、色々な「つもり」になっていた。とか


でも、間違いなくリズムが変わり、こんな「もしかしたら」が見えてきた。


数年前まで、パソコンの電源も消せなかった男だから
なんとなく「使いこなせてきた感」が出てきて
調子に乗り出してきた今、ちょっとしたシグナルだったのかも?

人間は、脳のほとんどを使いこなせていないという。
だから僕も、パソコンのほとんどは、まだ使いこなせなくてイイっす(笑)


っと、たった10日間のオフライン生活で感じてみました。


色々感じたことはあったけど
結局、大切なものは変わらなくて、僕は髪を切ってますっ!!


明日から、またオンライン生活ッ!!

ブログもガンガン更新しますね~(笑)
また是非、ご訪問くださ~い!!

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
オフライン プロバイダー facebook メール ブログ 情報 インターネット パソコン 

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/178-42e957b5
