
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

お盆だよ!!全員集合ッ!!

Posted by dolE on 21.2011 日記 4 comments 0 trackback
今年のお盆は、数年振りに賑やかなお盆になりました。

親の兄弟に、全員孫が出来て
おじいちゃんおばあちゃんになったので
孫たち大集合ッ!!
IMG_4014_convert_20110820173901.jpg

ちょっとしたサマーウォーズみたいで
なんか、かなり楽しかったです(笑)


僕らがチビッコだった頃も
きっとこんな感じだったんだろうなぁ。と
従兄弟と笑って、自分の子供と自分を重ねてみました。
IMG_4018_convert_20110820174004.jpg
チビッコ達は、かなりハシャギまくってましたけど(汗)


本当に親の兄弟たちは仲が良くて
その子供達の兄弟もかなり仲良し。

姉ちゃんしかいない僕も
本当の弟みたいに遊んでもらって
本当の弟みたいに遊んであげて、かなり仲良し。


いつか、自分がおじいちゃんになったら
どこかちょっと懐かしい、こんなお盆を味あわせてあげたいな。。。

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
お盆 親戚 従兄弟 集合 子供 孫 懐かしい 全員集合 親 兄弟 おじいちゃん おばあちゃん

▶ Comment

家族が増えると楽しいよね!チビッコは無邪気で可愛いし。

しかし、友達とはなかなか集まれなくなったのが寂しいな。
予定合わせて、また皆で飲みましょう!
2011.08.22 17:06 | URL | てぃーけーしー #- [edit]
そうだね~。。。

楽しいことも多くなるけど
昔みたいに友達同士で、昼間からカンパ~イっていうのは
少しずつ減ってきてるね(涙)

あいつも大阪から帰ってきたし
「お帰りなさいパーティー」でも開きますかっ!!
2011.08.22 23:00 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]
ですな!
久しぶりにやっちゃいましょう!!

噂によると、昨日あたり帰ってくるって話だったよ。
2011.08.22 23:07 | URL | てぃーけーしー #- [edit]
早速、髪を切りにきてくれたよ!!

もう仕事が始まるんだってさ。
2011.08.24 19:03 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/179-7a0511e6
