
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

たけちゃんファイトの会

Posted by dolE on 22.2010 日記 4 comments 0 trackback
久しぶりの夜遊び。
いつもの奴らといつもの場所で。

いつもと違うのは
「たけちゃんファイトの会」
という事。

平たく言えば「送別会」
でも始まっちゃえば
結局いつもと同じ、爆笑飲み会ッ!!
IMG_1692_convert_20100322135503.jpg

お酒が飲めるようになってから
年に何回か、こうして集まってばか騒ぎ。

もうさすがに裸とかにはならないけれど
相変わらず、みんな面白れ~なぁ。
と雰囲気にも酔ってくる。

結婚したヤツも居れば
仕事一筋のヤツもいて
みんな、老けたな~なんて決まり文句。


でも実際、イイ顔して酒飲むようになったよね。
IMG_1693_convert_20100322135617.jpg

IMG_1694_convert_20100322135707.jpg


でもやっぱり、俺たちまだ若ぇ~よ(笑)
IMG_1696_convert_20100322135748.jpg

たけちゃん!!ファイトォ~!!

▶ Comment

よいのみなり!
2010.03.22 14:49 | URL | yasudaMkazu #- [edit]
Mkazuくん

だったよね~!!
2010.03.22 18:07 | URL | CREW #- [edit]
しかし、なんだかんだJが主役になるのはなぜだ?
2010.03.22 19:29 | URL | チャンカメ #- [edit]
チャンカメくん

さすが「J」だったね!!
ってか主役が自らJ押しだったし(笑)
2010.03.22 21:42 | URL | CREW #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/18-7b0f86fc
