
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

イイ経験とイイ刺激を家族へ。

Posted by dolE on 25.2011 日記 2 comments 0 trackback
先週、お盆休みを頂いてしっかり充電してきました!!

今年は那須の「キャンプアンドキャビンズ」に
家族三人で行ってきました。

かなり広い敷地にキャビンが沢山あって
僕らが泊まったのはこんな感じ。
IMG_0105_convert_20110820174355.jpg

IMG_0103_convert_20110820174141.jpg
部屋にはテレビも風呂もトイレもなく
ベッドがあるだけ(笑)


娘は入り口のブランコに大喜びッ!!
IMG_0104_convert_20110820174305.jpg



やっぱり那須は涼しくて、自然がいっぱいです。
IMG_0100_convert_20110820174054.jpg
数年振りにみたオニヤンマが
僕にとまってくれた時は、一気に少年に戻りましたよ(笑)


そんなこんなで、一人でキャピキャピした後は
近くのジャブジャブ池で、スーパーボールつかみ取り!!
IMG_0113_convert_20110820174633.jpg
娘もお兄ちゃん、お姉ちゃんに負けじと沢山取りましたっ!!



もちろん、夕飯はバーベキュー!!

最近、アウトドアの似合う男を目指してます。
IMG_0120_convert_20110820174735.jpg


。。。



IMG_0121_convert_20110820174832.jpg
まだまだ、時間がかかりそうですけど。。。(笑)


IMG_0125_convert_20110820174923.jpg
IMG_0127_convert_20110820175017.jpg
IMG_0130_convert_20110820175106.jpg
この日は、トマトを一番おいしそうに食べていました。。。(涙)



近くの日帰り温泉に行って帰ってくると
何やら、イベントしてるみたい。
IMG_0136_convert_20110820175202.jpg
ビンゴ大会みたいだったんですが
娘もハシャギ過ぎて、お疲れみたいだったのでスルー(汗)

ついでに娘が一番楽しみにしていた花火も、自らスルー(笑)

相当、楽しかったんでしょうね。
サクッとぐっすりで、朝も一番お寝坊さんでした。。。


娘に何となくイイ経験を、何となくイイ刺激を。

そんなことを常々思っていますが
大きくなったら、きっと覚えてないし
ただの親の自己満で終わってしまうかもしれない。

それでも何もやらないよりは、色々やる方が絶対イイッ!!

夜に娘の寝顔をみながら、嫁さんとビールで乾杯。
IMG_0142_convert_20110820175303.jpg

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
那須 キャンプアンドキャビンズ バーベキュー 花火 ビンゴ ジャブジャブ池 日帰り温泉

▶ Comment

あ!下デニムで上タンクトップだ!
娘さんとペアルックですねねね。

そーだよね~
おっきくなったら今の事なんて子供覚えてないよね~
俺たちも覚えてないもんね。

でも
あそこ行って あ~して こ~したんだぞって 言ってやれる。
俺たちも言われたようにね。

2011.08.28 04:05 | URL | narupapa #JyN/eAqk [edit]
本当だ!!気が付かなかった(笑)
なんかウケるね。

娘が学校行くようになったら
本当に色んな所に、連れて行ってあげれなくなっちゃうから
今のうちに色んなことしてあげたいんだよね!!

んで、文句を言われたら
このブログを見せてやるんだ(笑)

昔は昔、今は今ッ!!って怒られそうだけど。。。(汗)
2011.08.28 12:06 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/180-b20a6f9e
