
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

約束のボールペン。

Posted by dolE on 03.2011 江原悟という男 4 comments 0 trackback
今日は、思ったことを思ったまま文章にしてみようと思います。

なので、少し読みにくかったり、意味が「?」かも知れませんが
どうぞお付き合い頂けたらと思います。



CREWには、特別なボールペンがあります。
IMG_0105_convert_20110903220259.jpg

僕が都内のサロンを退社するときに
かなり仲が良かったお客さんから、頂いた激励のボールペン。

そのお客さんは、大学一年生から来店してくれていて
社会人になって遠くに引っ越しても、来てくれてたんです。

在学中は単位の話やサークルの話、恋愛から就職活動の話。

卒業してからは、僕らなりの仕事論や合コンの話など(笑)
中野で新人研修中の彼にバッタリ会って、カット中、その話で爆笑したりしたなぁ。

んで、カットの最後はいつもモミアゲをどうするか?二人で悩んだり。


その彼が、最後のカットの日に
「江原さんがお店を出したときに、使って下さい。」

ってくれました。


退社して一年は、母の「とこやさんエハラ」で働いてたので
まだ封を開けずに、棚に飾っておきました。

そして、2010年5月8日にCREWをオープンしたとき

「このボールペン、似合うなぁ」って。。。

もちろん、意識して内装を考えたわけじゃないですけど
僕の好みを悟られたのか、僕が植え付けたのか(笑)


約束のボールペン。

約一年半かかっちゃたけど、ちゃんと約束を果たせましたよ~!!
IMG_0104_convert_20110903220156.jpg

渡部くんがこのブログみてくれたら嬉しいなぁ。

CREW 理容室 美容室 ヘアサロン 古河市 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
約束 お客さん ボールペン 特別 仲良し 都内 退社 オープン 記念 激励 飾る

▶ Comment

深イイ話だね(^O^)
2011.09.04 23:38 | URL | チャンカメ #- [edit]
最幸な贈り物ですね!

これからも、江原の目指す志事(仕事) =CREWを大切に育ててください!


江原、飲もうよ。最近、焼酎飲めるようになったぞ(w)米焼酎の鳥かいが美味い(*^o^*)

ペンのお話しから… だっせんしちゃいました。ゴメンね!
2011.09.05 02:27 | URL | Bowe #JyN/eAqk [edit]
でしょ!!

だから、この仕事は楽しいんだよね~っ!!
2011.09.07 18:57 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]
コメントありがとうございますっ!!

本当に僕の宝物のひとつです。

仕事が私事(しごと)にならないように、気を付けます。
少しずつですが、一歩一歩を大切に志事(しごと)していきますっ!!


是非、ご一緒させて下さいっ!!
それまでに僕も焼酎飲めるようにしておきますね(笑)

後日、改めてメールさせて頂きま~す!!
2011.09.07 19:14 | URL | CREW.江原悟 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/182-4e9b9ea2
