スポンサーサイト

Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

ブログがスランプ気味です(汗)

Posted by dolE on 08.2011 江原悟という男 4 comments 0 trackback
このブログを初めて
もう少しで2年が経ちそうです。

最初はどんな事を書けば良いんだろう?とか
なんかちょっと恥ずかしいなぁ。とか

色んな不安や葛藤があったけど
始めてみれば、楽しいし、CREWというサロンを発信できる。
それに記録として読み返してみると、色んな事が思い出せるし
どんどんハマっていきました。


ブログを始めてからは、ネタ探しをするみたいに
ひとつの小さな事でも色んな事を感じて、色んな考え方をして
頭の中で整理できるようになってきた気がします。

学生の頃、社会の次くらいに苦手だった読書感想文や作文。
ブログのお陰で、今はもうドンと来いってなもんです(笑)


そんな感じで気楽に、気ままに
CREWを、そして江原悟という人間を少しでも発信できるように
続けてきたブログですが


今、ちょっとスランプ気味みたいです(汗)


色んな事を意識し過ぎているのか。
それとも、ただ腑抜けているだけなのか(汗)

一つ言える事は、今でもブログは楽しいですって事。


復活までもう少しお待ちくださ~い!!

必ず一皮むけて、より有意義な情報発信を、より僕らしく
より楽しいブログにしていきますねっ!!

▶ Comment

超たのしみに
してます!
2011.09.09 22:29 | URL | なるぱぱ #- [edit]
ありがとうっ!!

お楽しみに~!!
2011.09.10 09:36 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]
スクラッチライブを買いました♪

只今スキルアップ中です☆
2011.09.14 15:20 | URL | #JyN/eAqk [edit]
いいですね~!!

最近、クラブにも行けてないですし
タンテも触ってないかも。。。
レコードも買ってないんです。(涙)

只今、スキルダウン中ッス(汗)
(もともと大したスキルもないですけど。笑)
2011.09.14 22:03 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/183-8423b96a
