
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

29回目

Posted by dolE on 14.2011 江原悟という男 4 comments 0 trackback
お恥ずかしながら
先日無事に29回目の誕生日を迎える事が出来ました。
IMG_0206_convert_20110914223105.jpg
毎年、色々考えて祝ってくれる嫁さんと娘に感謝ですっ!!


今年は娘からバースデイソングをプレゼントしてもらいました(笑)
IMG_0165_convert_20110914221719.jpg
ハッピバ~スデ~ィ

IMG_0167_convert_20110914221918.jpg
ディア~

IMG_0168_convert_20110914222013.jpg
パ~パ~(笑)


普段からタレ目と言われ、否定し続けている僕ですが
この瞬間は、かなりタレていたと思われます(笑)


ケーキを食べれると分かっているせいか
娘もやっぱり大ハシャギで、お酌までしてくれました。
IMG_0198_convert_20110914222809.jpg
娘「私がやる~!!」

IMG_0201_convert_20110914222918.jpg
僕「ちょっ。。。コップはそこじゃ。。。」

IMG_0205_convert_20110914223022.jpg
娘「どう?」 僕「あ、ありがとうござます。。。」


そんなこんなで、29回目の誕生日。

嫁さんの嫁さんによるプロデュースのもと
やっぱり最高の誕生日になりました。

改めて、ありがとうっ!!


facebookでも沢山のお祝いの言葉を頂いて
実は、本当に嬉しかったです(照)

コメントを頂いた皆様、本当にありがとうございましたっ!!


僕的には毎年、年末よりも自分の目標やビジョンをリセット出来る日でもあり
去年の自分と比べてみて、ちょっと自己分析なんかしてみたり。

元々賢くなく、ちょっとお粗末な僕なので
昨日より今日、今日より明日。なんて言葉は頭にあるだけ(汗)


大切なのは、成長の実感。

一年に一度、誕生日に自分を見直してみて
合格点をあげれるように頑張っていきますっ!!

今年は、バッチリ合格点ッ!!

20代最後の一年はどんな年にしようかな。

来年、30代に突入する僕が笑えるように
去年以上にアレもコレも、欲張りになっていきたいなぁ。
IMG_0188_convert_20110914222539.jpg

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
誕生日 目標 ビジョン リセット バースデイソング プレゼント ケーキ 成長の実感 感謝


▶ Comment

顔!

最後の写真の
悟の

顔!
2011.09.15 22:10 | URL | narupapa #- [edit]
いくらタレ目を否定しても…(笑) それが悟じゃん!
2011.09.15 22:26 | URL | てぃーけーしー #- [edit]
かな~りダラしない顔してますけど

なにか?(笑)
2011.09.16 10:23 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]
こればっかりは認めるしかないッスね。

はい。親父ゆずりのタレ目でございます(笑)
2011.09.16 10:24 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/184-4783f095
