
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

親バカが通りますよ。

Posted by dolE on 14.2011 日記 6 comments 0 trackback
気を付けて下さい。
親バカが通りますよ~。

IMG_0310_convert_20111013233210.jpg


。。。ねっ?



茨城県古河市の広報10月号。
「わが家のアイドル」


お陰様で、親戚からお客さんまで
沢山の方から、見たよ聞いたよとお声をかけて頂きましたっ!!


新規のお客様からも
「もしかして、2、3歳のお子さん居ます?」
「広報に載ってた子って。。。」

などなど、本当にありがとうございます。



撮影にはロケを3回行い
シャボン玉やボールなど小道具を使いながら
僕も嫁さんも、汗ダクダクの一枚です(笑)


古河市在住の方は是非、チェックしてみて下さ~い!!

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
我が家のアイドル 広報 10月号 親バカ 撮影 ロケ シャボン玉 小道具 ボール

▶ Comment

今、古河市に在住してます(笑)
ただ実家にかえってきただけなんだけど(笑)
見ましたよ♪
いいなぁ♪
さいたま市○区の広報は、子供が載る記事がないです(涙)

いい思い出ですね!
2011.10.15 22:31 | URL | サヨ #- [edit]
マジだっ!
今、目の前を通ってった!

てか、分かるっしょ

目元が…(笑)
2011.10.15 23:16 | URL | てぃーけーしー #- [edit]
おかえりなさ~い!!
どうか古河市でゆっくりしてって下さい(笑)

広報を見てくれたんですね。
あざ~っす!!

本当にいい思い出ですよ。
また、宝物が増えましたっ!!

サヨさんも古河で載せちゃう?(笑)
2011.10.16 20:11 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]
気を付けて下さいっ!!
かなりの親バカですよ~(笑)

目元ヤバいよね~。
残念ながら俺そっくり。。。(涙)

2011.10.16 20:13 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]
Blog覗かせてもらったら広報写真(´∀`)もちろん見ました♪娘チャンらしい うちもまた載せたいです!
2011.10.24 23:03 | URL | 虎太郎ママです #- [edit]
コメントありがとうございます!!

お陰様で広報載りました~!!
写真撮影大変でした(汗)

本当に何度でも載せたいですよね~(笑)
2011.10.26 08:55 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/189-84c0ad9c
