
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

駆け足で。。。

Posted by dolE on 26.2010 CREW誕生日記 9 comments 0 trackback
先日、「夢の値段」で
書いたように工事業者さんが決まったのですが
今回はその業者さんと本契約ッ!!

まずは色んな説明を受けて
b8d199bd-s.jpg

僕の質問にも答えてもらって
サインとハンコッ!!
6aebfebd-s.jpg

328ade29-s.jpg

イメージ的には、何か四角のスゴそうなハンコで押す。
そんな事、気にせずにいつもの丸いハンコでポチッと。。。

でもやっぱり緊張しますよね。
バッチリ、プルプル震えておりました。。。


そして無事、本契約も済んで
グラフィックの大詰め!!
今回で95%くらいに仕上げないと。。。

宿題がバッチリで以外と早めに仕上がりました。
4e17b132-s.jpg

今回で原宿のbhさんへ来るのも最後でした。
なんだかあっという間で不思議な感じ。
一つ言えるのは、精一杯駆け抜けました!!

ラスト一ヶ月も気を抜かないで駆け抜けます!!

▶ Comment

契約も無事済みましたね。
四角いハンコ、スタンプカード用のハンコ、早めに作っておけば良かったですか?笑
アイテムの打ち合わせも無事終わり、あとは入稿!っていう寸前で、なんだか色々とありますが、最期まで責任もって対処しますので安心して下さいね。
努力の成果が早く見たいですね。
2010.03.26 19:52 | URL | tai #- [edit]
先週もありがとうございました!!

とりあえず、あとは入稿するだけの所まで行ったので
ホッと一安心です。

あと一ヶ月ちょっとですが
これからより慎重に進みたいと思います!!
よろしくお願い致します。
2010.03.27 14:13 | URL | CREW #- [edit]
がんばって!OPEN楽しみにしています。

東京より、応援していますよ!

CREW代表との対談楽しみだな☆
2010.03.27 17:11 | URL | BOWE #- [edit]
BOWEさん

コメントありがとうございます!!
そして、JUNES manオープンおめでとうございます!!

やっぱりカッコいいですね~!!
僕も茨城でバッチリ頑張ります。

本当にいつかの対談楽しみにしていて下さい!!
そしてセミナー代を待っていて下さいね(笑)
2010.03.27 17:29 | URL | CREW #- [edit]
お言葉に甘えてセミナー代は全額(笑)

オープンは、5月何日なのかな?
2010.03.27 20:45 | URL | BOWE #- [edit]
いつか美味しいワインと一緒に持って行きます(笑)

オープンはまだ予定な段階なので
正式に決まりましたら必ず連絡致します。
2010.03.27 21:59 | URL | CREW #- [edit]
了解!まってま~す。

今日もたくさん稼ぎましょう★
2010.03.28 14:19 | URL | BOWE #- [edit]
KAYOで~す♥
同じ茨城出身!専門学校出身!の江原さん!リスペクトしてま~す。
茨城で、メンズオンリーサロン!流行らしてくださいね。
2010.03.28 21:21 | URL | KAYO #- [edit]
ありがとう~!!
最近、入野の作ったスタイルを雑誌で
よく見かけるよ。
頑張ってるね~!!

僕も負けないように頑張ります!!
2010.03.29 11:48 | URL | CREW #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/19-da172e95
