
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

最近、変わったスゴいこと

Posted by dolE on 21.2011 お仕事 2 comments 0 trackback
ブログを始めて約2年。

ここ最近、少しずつ変化してきた事があります。


更新頻度の遅延とか、家族ネタの増量とか
色々、ツッコミたい事と思いますが


ズバリ「検索キーワード」


ブログを始めた当初は
「美容室 改装」「ヘアサロン 開業」とか
同業者さんの訪問が多かったです。

なぜか「江原悟」が増えた時期もありました(笑)
訪問してくれた方は、同級生でしょうか。


そして最近は
「古河市 美容室 男性」「メンズ ヘアサロン」など
お客さんの訪問も増えてきました~!!

中でも嬉しいキーワードは
「メンズヘアサロン CREW」
ここ半年間は、トップ3に連続ランクインッ!!

いよいよ、お店の名前で検索して下さる方も増えてきました。
本当にありがとうございますっ!!


まだまだ、1日の訪問者さんは多いとは言えないですけど
でも、見てくれる方々に何となく「クスッ」とか「なるほど」とか
感じてもらえるように、これからも楽しんでやっていきたいと思います。


これからも是非、よろしくお願い致します。

CREW代表 江原 悟

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ 顔剃り エステ 江原悟
検索 キーワード ブログ SEO対策 訪問者 変化 お客さん 納得 最近 始める 増える

▶ Comment

も~

毎日更新
しちゃってよ
2011.10.21 19:07 | URL | MASA #- [edit]
いつもブログを見に来てくれてありがとう!!
コメントも残してくれて、マジ感謝ですっ!!

毎日の更新は、まだ勘弁して下さいよ~(笑)
でも、頑張ります!!
2011.10.21 21:24 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/190-29829e69
