
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

CREW NEWS 11月号

Posted by dolE on 02.2011 お仕事 0 comments 0 trackback
CREWの定休日は赤い四角の日になります。
よろしくお願い致します!!

20112012111212.jpg

11月は通常営業です。年末年始に向けて、ヘアスタイルのスケジュールを一緒に組みましょう。

12月は21日から休まず営業します。大変混み合いますので、早めのご予約がオススメです。

2012年1月は4日からの営業になります。最近、一年があっという間で焦ってます(汗)

2012年2月は通常営業です。この頃にはいよいよ寒さも本気を出しますね。

その他、諸事情により急に休みをいただく事がありますので
お手数ですが、HPかBLOG、もしくはお電話でご確認ください。


HP 「CREW」
BLOG 「CREW Myth」
電話  0280-92-5795



いよいよ11月。
思ったよりも暖かい日もあったりして、日の短さと気温の違和感に
少し惑い気味の今日この頃です(汗)

でもやっぱり乾燥はしてますね。
今年は、いつもより早く僕の手荒れもやる気を出しているみたいです(涙)

昔から手荒れは痛さとかよりも、仕事をさせてもらっている充実感の裏返しみたいで
ちょっと嬉したったりするんですけどね(笑)


さて、お客さんでもすでに忘年会の予定もチラホラ入ってきているみたいです。
ここから一気にお酒の機会も増えてきますね。

この時期には、毎年同窓会やってる方も結構いますもんね。

「酒は飲んでも、飲まれるな」

って今年も残りを楽しんでいきましょ~っ!!



今月のCREW NEWSは

9月から導入を開始したメニューの紹介です。

ちょい極上?
男を上げる「顔剃り」


KORE(コレ)

basaraシェーブ

男前のエイジンクスキンケアシェーブ。

脱!不健康肌。
脱!たるみ肌。
脱!顔メタボ。

顔剃り+目力で目元をリフトアップでシャキッと目力アップ。

顔剃り+脱力で耳マッサージでウットリ、リラックス。

あなたの瞳は億千万。って言われたい方。

顔剃りだけでもかなりウットリです。って方。

是非、この機会にお試しください。
顔剃りで、明日の何かを変えてみませんか?

KORE(これ)もお願いね。とスタッフにお申し付けください。





もう理容室(床屋)とか美容室(パーマ屋)とかそんなのはどっちでもイイんです!!

CREWは男性の為の「ヘアサロン」です。

CREWは男性のホームグラウンドを目指して
安心してリラックスできる空間にしました。

ただ男性をよりカッコ良くしたい。
よりリラックスしてもらいたい。
そんな思いが詰まったヘアサロンなんです。

カットから顔剃り(シェービング)、ヘッドスパにエステ。
男性の為に、すべての技術を提供致します。

9:00~16:00までは「スタンダード」
従来の気軽でアットホームな自然体な時間。
自分の満足をより深めて頂けます。

16:00~20:00までは「アドバンス」
ほんの少しの好奇心で新しいキッカケを生み出す時間。
新しい自分に気が付けて頂ければ幸いです。

お好きな時間帯にご来店お待ちしております。
_春夏冬中


CREW MEN'S HAIR SALON クルー メンズ ヘア サロン
電話 0280-92-5795(予約優先)
代表 江原 悟

古河市 CREW 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ 顔剃り ヘッドスパ エステ 江原悟

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/191-c51b14e7
