
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

JUNES BATTLE GRANDPRIX 2011「Set up」

Posted by dolE on 12.2011 お仕事 0 comments 0 trackback
今年もJUNES BATTLE GRANDPRIX(通称JBG)に招待して頂きました。
IMG_0420_convert_20111110102807.jpg

相変わらず、会場の雰囲気もかっこ良かったなぁ。
IMG_0321_convert_20111110101259.jpg

IMG_0315_convert_20111110101159.jpg

去年のテーマは「ELEGANT MILITARY(エレガント ミリタリー)」
去年のJBG


今年は「Set up」

予選を勝ち抜いた10人。
JBGファイナリスト
すでに一般雑誌や業界紙で活躍中ですっ!!


沢山写真は撮ったんですけど、全部載せちゃうと
記事の長さがスゴい事になっちゃうので、ちょっとチラ見せ程度に(笑)
IMG_0353_convert_20111110102524.jpg

IMG_0393_convert_20111110102952.jpg



去年からもう一年経っちゃかのか。と思うとちょっとアセる今日この頃。

メンズの「カッコ良さ」って何だろう?

JUNESのスタッフは、日頃からこの永遠のテーマに真剣に向かい合っている。

果たして、今の僕はどうなんだろう?
「カッコいい」が停滞してはいないか?
型にハマり過ぎて「志事」が「仕事」になってないか?
型がなくなって「私事」にしてしまっていないか?
肩書きに溺れ、何か勘違いをしていないか?


毎年、このヘアコンテストで色んな事に感化されて
考えさせられ、力をもらっていますっ!!

JUNESの皆さんに、改めて感謝ですっ!!!


僕もJUNESのOBとして、JUNESのスタッフの様に

メンズのお客様のヘアスタイルライフを提案するとともに
一生のパートナーとしてお手伝いさせて頂きたいと思います。


ちなみに、今年のJBGのポスターのイメージになってるナイフとフォークは
お客様と僕たちスタイリストを表しているんですって。
IMG_0465_convert_20111112194657.jpg

古河市 CREW 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
ジュネス JUNES ヘアコンテスト カッコいい 永遠のテーマ 仕事 SET UP JBG

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/192-794aca68
