
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

出遅れた感

Posted by dolE on 26.2011 日記 2 comments 0 trackback
ちょっと出遅れましたけど
やっぱり今年もボジョレー・ヌーボー頂きました~!!

今年は「近年の当たり年である2009年に匹敵する出来」みたいです。
ちなみに2009年は「50年に1度の出来」だったみたい(笑)


5年前くらいからワインは大好きで、色んなワインを飲んできたつもりですけど
いつまで経っても、美味しいワインなんて分かりません(汗)

軽いか重いか?渋めかフルーティーか?
味が違うのは分かるけど、んでどれが美味しいの?ってな感じです。

食事次第で、お酒の美味しさって変わりますもん。

焼酎以外のお酒は、なんでも美味しいです(笑)


出遅れたついでに、やっとCREWにもクリスマスツリー飾れました。

予想通り、娘のはしゃぐ姿に癒されたり
もう今年も終わりかぁ。。。なんて毎年の決まり文句を
実感しまう自分にちょっとウケたり。


時間て残酷で、自分の意思とは異なり絶え間なく流れていく。

1年って31,536,000秒しかなくて
6時間寝てるとしたら、1年で7,884,000秒寝てるわけで。。。


。。。



そんな小難しい事を考えてたら
ボジョレー・ヌーボーも無くなる訳で(笑)
_MG_0160_convert_20111125232843.jpg

今は1秒でも早く寝ます。明日の1秒の為に。

CREW 古河市 理容室 美容室 メンズ 男性 ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
ボジョレー ワイン 味 クリスマス 違い 評価 時間 美味しい 1年 ツリー

▶ Comment

ボジョレー、私は初めて飲んだんですが、やっぱり赤は苦手です(*_*)

白は好きなんですが、どれが美味しい、
やっぱりわかりませんね(笑)

私はカクテルが大好きです!

ツリー飾ったんですね♪ 
うちはまだですよ(笑)

確かに、クリスマスや大掃除とかしてると、もう今年も終わりかぁ…としみじみしたりします。

今年は、大翔が幼稚園最後なので、尚更感極まるものが(T-T)


あと少し、悔いのないよう頑張りましょう!

URL貼らせていただきました!
2011.11.27 00:42 | URL | サヨ #- [edit]
やっぱり、好きなお酒を呑むのが一番美味しいッス!!
うちの嫁さんは、少しハイボールにハマった時期とかあったしね(笑)

来年から息子さん、小学生かぁ。
卒園式はかなり泣いちゃうらしいみたいですからね。

残りを楽しんでいきましょうっ!!

URLありがとうです!!ちょくちょく覗かせて頂きま~す。
2011.11.27 21:35 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/194-88d05739
