
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

何となく。。。

Posted by dolE on 28.2011 江原悟という男 6 comments 0 trackback
今週も沢山のご来店を感謝の毎日で
生意気にも、小さな手応えを感じている今日この頃です。


カッコいい男性をいつまでも。。。
モテキを始めよう。

そんなシンプルなヘアサロン「CREW men's hair salon」

これからもよろしくお願い致しますっ!!



でも、今日はちょっとサボっちゃお(笑)

ヘッドホンで音楽だけを聴きながら、何となくボーっとする。
ボーっとしてたら、何となく音楽の歌詞が頭に入ってきて
色んな事がフィードバックして、ちょっと楽しい。

片付いたお店をボンヤリ眺めて、ボーっとする。
何となくカメラを手に取って、初心者丸出しの写真を何となく撮る。
IMG_0176_convert_20111127225109.jpg

IMG_0175_convert_20111127224935.jpg
レタッチが面白くて、何となくそれっぽく(笑)


気が付いたら、夜も深くて約60分のHOUSE MIX曲も終わってて
HIPHOPに変わってて、我に返ってみたり。

そんな一枚。
_MG_0174_convert_20111127224555.jpg
何となく新しい事を始めた自分が嬉しくて
本気になれるか心配で、明日もいい日か楽しみで。


。。。


_MG_0173_convert_20111127224411.jpg
あっ!!まだまだ、成長しそう。

何となくホッとする。。。

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ 顔剃り 江原悟
何となく 感謝 音楽 HOUSE HIPHOP モテキ 手応え 写真 レタッチ 安心

▶ Comment

おいおい…。酔いすぎダロ(笑)

でもそんな江原が大好きさ!
2011.11.28 00:11 | URL | Aコ #- [edit]
たまにはこんな日もイイと思います(笑)

でも、ちょっと酔い過ぎたかなぁ(汗)
2011.11.28 23:11 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]
真夜中のやっほぃ
いっぱい撮ってるかな。。と見てたら
あっカメラマンさん発見!!かっこいいなぁ☆
一眼レフ買ったらテンション上がっちゃうよね♪
次回の作品も楽しみにしてます^^ って今日も何か撮ってるかしら。。
2011.11.29 00:08 | URL | しみずまこと #JyN/eAqk [edit]
しみずさ~ん!!お待ちしておりました(笑)

とうとう買っちゃいましたよ。念願のCanon。
完全に清水さんのマネです!!お許しください。

テンション完全に上がってます。
作品だなんて恐れ多過ぎます(汗)

長い目で見守ってください。

是非是非、撮影にご一緒させて下さいね。
色々と教えてくださいっ!!
2011.11.29 00:20 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]
HIPHOPならお任せ下さい♪
でも最近HOUSEにもチャレンジしてます☆
2011.11.30 22:13 | URL | #JyN/eAqk [edit]
やっぱりHIPHOPもカッコいいですよね!!
最近はnujabesばっかりですけど(汗)

是非、今度オススメ教えて下さいね~っ!!
2011.12.01 00:20 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/195-34c2200e
