
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

ひかり

Posted by dolE on 04.2011 日記 4 comments 0 trackback
江原悟 29歳。 趣味 カメラ(一眼レフ歴 0ヶ月)

説明書はちょっと読んだ。
サービスでもらったHow to本には、目を通した。

とりあえず色んな写真を好きな様に、好きなだけ撮ってみる。


_MG_0203_convert_20111203232952.jpg
ありがちな、道路の真ん中からの写真を撮ろうとしたら
後ろからの車にアセって、苦笑い。

ちょっと「ひかり」が面白くて、色々やってみる。
_MG_0202_convert_20111203232850.jpg
うん。面白い。

どれもイイ写真じゃないことだけは分かるけど。。。(汗)


車のライトが線みたいになってる写真が撮りたくて
_MG_0201_convert_20111203232715.jpg
あれ?なんか違う。。。
バックトゥーザフューチャーみたいになってる(笑)

_MG_0217_convert_20111203233104.jpg
そうっ!!これこれっ!!
こんな感じのヤツ(笑)


真っ暗な田舎にある「ひかり」
少ないけど力強くて、都会よりも存在感がある。

僕もそんな「ひかり」になりたいんだろうなぁって
ちょっと思った。


ってか、きっとこの記事は
写真の善し悪しが分かってきた頃には
写真が恥ずかし過ぎて、消してると思う(笑)

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
カメラ デジタル一眼レフ 初心者 デジカメ ひかり 田舎 都会 写真 趣味 面白い



▶ Comment

そんなドドンパみたいな写真とれるんだ!
かっけー(^O^)

リクエストで登れる時期になったら筑波山あたりの自然とってください(笑)
2011.12.04 08:54 | URL | キャン #- [edit]
一眼レフは、表現が豊かで自由ですよっ!!

スピード感のある写真が撮りたくて、やってみました。
ドドンパの喩えは、かなり嬉しいですっ!!

リクエストありがとう!!頑張ってみます(笑)

ってか、キャンも一眼レフ買っちゃお~ぜぇ~!!
2011.12.04 22:10 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]
デジタル一眼レフでのデビュー、おめでとうございます。
撮りたいイメージを浮かべて、それを作り出す技術を身に付ける。
これって、理容の世界とまったく一緒なんですよね!
まずは撮りたいイメージを引き出しにいっぱい入れておくことが一番。
2011.12.04 22:56 | URL | 道具屋 #JyN/eAqk [edit]
念願のデビューを果たしました!!ありがとうございますっ!!

撮りたいイメージ。。。まだ全然、フワッとしています(汗)
でも、目に入ってくるものが何となく新鮮でワクワクです。

物も写真も沢山見て、イメージの引き出しを増やしますっ!!
アドバイスありがとうございました!!

今度、道具屋さんにお会い出来る日を楽しみにしています。
2011.12.04 23:10 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/197-e5cc8e94
