
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

幸せの定義

Posted by dolE on 08.2011 日記 4 comments 0 trackback
私事で大変恐縮ではございますが
2011年11月22日は5回目の結婚記念日でした(照)


ということで、久しぶりの旅行に出掛けました。
_MG_0227_convert_20111207230442.jpg

IMG_0230_convert_20111207231714.jpg

嫁さんと僕はアグレッシブな旅行より、マッタリな旅行が好きで
ホテルより旅館。レストランより部屋食。ルームウェアより浴衣。

と、そんな感じ(笑)

今回もそんなマッタリ旅行で鬼怒川温泉に行ってきました。


例年より温かいせいか紅葉もギリギリセーフ。
スゴくキレイで楽しめました。
_MG_0219_convert_20111207230858.jpg

_MG_0221_convert_20111207225538.jpg

_MG_0222_convert_20111207225728.jpg

_MG_0224_convert_20111207225943.jpg

_MG_0225_convert_20111207230133.jpg
(久しぶりにすいません。。。笑)


思った以上に紅葉が綺麗で
フラッと撮った紅葉以外の写真は白黒に見えました。
_MG_0229_convert_20111207231026.jpg


お猿さんとの遭遇に、僕だけ興奮したり(笑)
_MG_0228_convert_20111207230620.jpg



あっという間の結婚5周年。

思い返すと、よくケンカもして、よく笑って
5年前には特別なプロポーズなんてなくて、お酒に協力してもらって
「結婚しちゃおっか?」なんて目も合わせずに言ったっけ。。。


色んなことはあったけど、ずっと前を見て歩いてきたつもりで
恋人から夫婦に。夫婦から家族になっても変わらなくて
これからもそのつもり。

僕と嫁さんは知っているから。

下を見て歩いたら、躓かないかもしれないけど
きっと色んなことを見逃しちゃう。

本当に大切な物は、誰も落としたりしないから。


幸せの定義は人それぞれだと思うけど、僕の幸せは今。
_MG_0226_convert_20111207230258.jpg
家族でドングリ拾って、集めること。

嫁さんの定義は「僕が嫁さんより早く逝かないこと」みたいです(汗)


さて、今日のお酒はこれくらいにして早く寝ます(切実)

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
結婚記念日 鬼怒川温泉 旅館 ホテル 紅葉 幸せの定義 ドングリ 猿 大切な物 夫婦 家族

▶ Comment

いいですね!
5年たったんですね(*^^*)

うちは、8年目ですが、私も特にプロポーズといった言葉はなかったですが・・・
子供が先だったので・・・

でも、私はずっと変わらず恋心抱いてます(*^^*)

一生、恋人でいるつもりです!

私の定義は、いつでも夫婦ニコニコしてることです(^-^)v

簡単なようで難しいですよね。
でも、夫婦ニコニコ仲良くしていると、子供も自然とニコニコ、安心できるものです(^^)


子供って、他人の気持ち察知しやすいですからね!

これからも、仲の良いお二人でいてくださいね♪



2011.12.08 00:38 | URL | サヨ #- [edit]
やばい!
文章じゃなく写真にみとれてた!

白黒のショットもいいけど、小さな手と大きな手のどんぐりはグッとくるね!

結婚記念日の旅行、微笑ましくもあり、羨ましいです(笑)

僕も色々見てみてeos kissを買おうと思ってます!
なんか素人の僕には一番使いやすかったかも!
2011.12.08 10:20 | URL | キャン #JyN/eAqk [edit]
ありがとうございます!!あっという間でした(汗)

夫婦ニコニコいいですねっ!!
本当に大切なことだと思います。

ビックリするほど子供は敏感ですもんね。

サヨちゃんのブログを読むと旦那さんへの愛を感じますよ。
さすがですっ!!

うちの嫁さんは、いつブログを更新することやら。。。(汗)
気長に待っていて下さ~い!!
2011.12.08 18:01 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]
いやいや、そこは文章にもみとれて下さい(笑)

でも、写真いいでしょ~!!
やっぱり楽しいよ。

リクエストとはちょっと違っちゃったけど
キレイな紅葉をどうぞ!!

僕もKissと迷ったけど、周りが60D勧めるんで。。。
って、ちょっとキャンを迷わせてみる(笑)

買ったら報告待ってます。

ちなみに、僕も超ド級の素人で初心者ですっ!!
2011.12.08 18:06 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/198-00d1c7b6
