スポンサーサイト

Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

グッと来た。

Posted by dolE on 10.2011 江原悟という男 2 comments 0 trackback
少しの話ですが最近、本を読んでないなぁって
ふと思って、フラッと本屋に行きました。

特に買う当ても無く、ブラブラ。
本屋さんって結構好きで、かなりの時間をブラブラ出来ちゃいます(笑)


ビジネス、経営、自己啓発。。。ちょっと気分じゃなかったので
漫画ゾーンをチラ見して、小説ゾーンへ。

映画とか小説は
とりあえずサスペンスやミステリーが好きで
ベターだけど「東野圭吾」「伊坂幸太郎」は何冊か読みました。

好きな映画は「メメント」「インセプション」「ゴールデンスランバー」

。。。ってちょっと脱線しました(汗)


んで、結局グッとくる本に出会えず
ヘアカタログを、数冊選んでレジへ。


会計に並んでいると、ふと目に入ってくる一冊の本。

「Steve Jobs」

確かAppleクビになって、またApple入って。。。
あれ?この人のこと全然知らないかも(汗)

ってことで、始めてのジャンル「伝記」を楽しみたいと思います。


類稀なるカリスマ性で
世界に、人類に多大な影響をもたらしたスティーブ・ジョブズ。

僕にはどんな影響を与えてくれるか、楽しみです。
_MG_0262_convert_20111209235605.jpg

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
本 ミステリー サスペンス 東野圭吾 伊坂幸太郎 伝記 スティーブジョブズ 映画 カリスマ

▶ Comment

いっ、いつの間にかめっちゃ更新されてる
コメント考えなきゃ
2011.12.12 21:42 | URL | てぃーけーしー #- [edit]
気を抜いてると置いてっちゃうぜっ(笑)
2011.12.12 22:05 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/199-793b52e2
